祝☆1000名達成~♪ | Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ

Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ

お花業界専門の人材サービス『Flowersity(フラワーシティ)』のスタッフブログ★
お花の派遣?派遣スタッフとしてお花屋さんで働くとは・・・?
お花の求人ってどうやってさがすの?
お花屋さんのお仕事ってどんな感じなの?

こんばんは~星 Flowersity スタッフの長谷川です!




今日は、当社にてチューリップピンク派遣で初めて、チューリップオレンジ仕事開始する


メンバー様の事前研修及び、当社へご登録下さるメンバー様の


カウンセリングのお仕事でした~!!ニコニコ




そして本日、、、待ちに待った登録メンバー様、1000名を突破致しました~!!クラッカー


この度、ナンバー1000番目に輝きましたメンバー様、、、


本当におめでとうございま~~~す!!ラブラブ!


パチパチぱちぱち~~~


と、、、社内スタッフ一同、思わず拍手が沸き起こりました~!!得意げ





これからもっともっと、花弁業界を皆さんと一緒に、、、


盛り上げていけるとイイナ~!!ではなく、盛り上げていきましょ~!!アップ


と思いも新たに、Flowersity スタッフ一同、顔晴っておりますので、、、晴れ


今後とも、、、よろしくお願いいたしま~すラブラブ




そして、 会社もカウンセリングも、、、日々進化しておりま~す!!グー


ワタクシが、 Flowersity に登録した頃は、紙ベースだったヒアリング事項も、


今では、会社の取締役員でもあり、、、SE?!的な仕事もこなせてしまう、


はぎ~さん の涙ぐましい努力で、、、


今では、PC上でスキルチェックテスト等も出来るようになっておりま~す音譜


Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ-スキルチェック♪


クライアント様からご依頼戴きますオーダーと、、、


メンバー様のスキルやご希望等、、、ミスマッチが起こらないよう、、、


しっかりヒアリング&カウンセリングさせて戴き、


社内での情報共有も、きっちりさせて戴きますので、、、


皆様からのご登録、Flowersity  スタッフ一同、


これからも心より、お待ちしておりま~す!!ニコニコ





そして、カウンセリングに足を運んで戴いた際には、、、


皆様をお迎えするウェルカムフラワーも~ラブラブ


Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ-今日のお花♪


今日、我が家の花壇から摘んで来たお花達は・・・黄色い花


ダリア・SPバラ・アメジストセージ・レースラベンダー・ダスティーミラー


でした~音譜





朝、お花を摘んだ後、新聞で巻いて、湯上げ&深水をしてから、


会社に持参して行くのですが、、、


毎回、お花を摘みに行くのが本当に楽しみなのです~ドキドキ




今日の可愛い子ちゃん、どの子とどの子を組み合わせようかな~音譜


とか、、、どんな色合いにしようかな~、、、とかですね~ラブラブ





少しでも緊張を解かれ、、、ちょこっとあるお花にでも、、、


Flowersity メンバー及びスタッフの皆様が、心癒されます様に。。。得意げ




黄色い花 Flowersity スタッフ 長谷川 黄色い花