Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ

お花業界専門の人材サービス『Flowersity(フラワーシティ)』のスタッフブログ★
お花の派遣?派遣スタッフとしてお花屋さんで働くとは・・・?
お花の求人ってどうやってさがすの?
お花屋さんのお仕事ってどんな感じなの?


テーマ:
こんにちわ。ダイバーシティの菊地です。

今日は、那須で知り合ったクリエイターのラリさんの展示会に行ってきました。

テーマは、『森』。

ラリさんらしぃ、ディスプレイと。
ラリさんの世界。

この日は、たまたまキャンドルナイトとラリさんのトークショー。

素敵なインド製のコップにも出会えて。


大満足の夏至になりました。

来月は、那須のラリさんのお庭に遊びに行きたい♡
{C42822FF-FC36-42E4-A11E-5544249189E3}

{A44612FD-06C1-4841-9E3B-55678914BF0F}

{87C65682-410D-4516-A660-E4F2E35066C8}

{0EA6EB53-A54B-42BE-9FCA-CEDDA0E9AFB2}

{6BEBADCD-EE06-486A-A867-323A49D52666}

{06E9AB30-9E77-46F7-A937-C624DFF30E8D}

{28DD24AA-ED67-48CD-BEFF-EA758D54C2AB}

{22C04235-C89D-4C57-AFBE-ABBC690E6437}

{56CA2A81-F19E-4C16-9FD9-B4788BEFA1BC}

{8BA6999F-8A51-47B7-8B1B-6ACC81217155}

{AC8705BF-D286-4267-97EC-70822A2EA3E5}

{3A94B7F1-52EC-4F3F-958C-F97164A535A9}

{D76875D0-E3C7-41EF-801F-4EE49B109C07}

{254286BE-C0A0-4DDE-8AE2-4DA8FB7FC4A8}

{12404A99-ABDD-424B-BA4B-BEEC921F0681}


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは。ダイバーシティの菊地です。
結婚式の翌日。山形生活の時のお花屋さんの同僚とランチをする事になり。
山形ドライブをしていました。
さくらんぼの木がたくさん。
思いつきでさくらんぼ狩りをする事になりました。
農園の入り口には、すごく大きなスモークツリーがありまず感激!!!!すごく、幹が太くて高さがあり、横にも広がっているスモークツリー。スモークツリーの生産者さんの畑は何度か見に行った事があり、とても小さくもくもくしてカワイイなぁ~なんて思っていつのに!屋根の様な、スモークツリーは初めてでした。
そして、さくらんぼハウスに入りまた感激♡こんなに、さくらんぼが可愛ぃなんて思った事がないくらぃ、はしゃいでいて食べるよりも写真を撮ってしまいました!プチトマトのような、ミニリンゴのような、ルビーの様にキラキラしていて、すごく綺麗でした♡♡

さくらんぼ狩りがこんなに、楽しいなんて.....♡また行きたいです♡‼︎

たまたま行ったさくらんぼ農園さん。
あとで、街の人とお話していたら。
山形でも、有名らしくとても高価なさくらんぼ屋さんみたぃでした。ぜひ、みなさんも山形のさくらんぼ狩りは、『多田耕太郎』さんのさくらんぼを♡♡♡
{69F72EAF-623D-492B-9B58-A015C3449016}

{50A3D19D-05CA-4150-976F-B5CDD55300B8}

{FD601CAB-3B31-43EB-B626-ED371C83A4ED}

{25E266C5-4E7F-40AD-AD27-5B218225B688}

{1BE08A49-3344-451F-B814-6526689F8138}

{9E9067A2-8B7B-4651-A3F2-D35A37A4F519}

{2792F8C9-C611-4462-9EE0-B76CCE6D1D4A}

{77CCC462-0AFC-44A6-92F6-4C4F5C55B5EC}

{39DAA529-798B-4285-91B1-73A3DCC23C52}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。ダイバーシティの菊地です。
先日、友人の結婚式で山形へ行ってきました。
新幹線での、福島から山形間の風景は何度見ても大好きです。『山』のみですが(*^^*)車と家と、木と、同じ目線を新幹線がはしり、スピードもゆっくり外を眺めながら。
前日から熱をだしながらぐったりしていましたが、緑を見て元気になりましたー‼︎‼︎

結婚式は何度参列してもぃぃですね、、♡
会場装花のコーディネートや、ブーケを作りました、。とても、想いがつまり、とてもぃぃ仕事ができました♡

私が素敵な仕事が続けられたのは、山形で出会った新婦のおかげです。私がどこに行っても、支えてて、いつまでも、今でも、応援してくれてた新婦のおかげです。

ひまわりが大好きな新郎新婦。会場は、ひまわりでいっぱぃでした。

カラードレスは、意外の意外で、ピンクのバラのドレス‼︎‼︎‼︎本人もビックリしたみたいで、意外にもこれが一番似合っていたみたいと、ドレスコーディネートの友達も♡造花のブーケになってしまぃましたが、ドレスと新婦にぴったりのブーケが作れました♡♡
{8FF934D3-C809-4648-8294-FA5D4515561A}

{F01D0E33-40E4-45C4-9BA0-B62889B13C00}

{B1855494-C027-4F33-A57C-E1F8150082AC}

{38BA1C50-D090-4147-BE4E-FD18334949E6}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
ダイバーシティの佐藤です。

今月はアジサイについていろいろ紹介してまいりましたが、
そもそもアジサイのルーツとは?というところに今回は焦点を当てたいと思います。

私も知らなかったのですが、アジサイは日本原生の花の一つだとか。
てっきり輸入物かと思っておりました^^;
思えば短歌とかでも季語で使われていたりするので、
古くからあった花だということは容易に想像もできましたね。。。

今では日本から世界に広まり、
世界中で愛されるアジサイ。
その種類は3000種類を超えているとか。
ウェディングのシーンでもアジサイは季節を問わずよく使用され、非常に人気です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ♡ダイバーシティの菊地です♪

今日は、恵比寿にあるウエスティンホテルのチョコレートビュッフェに行ってきました~♡平日限定、キャンセル待ちでした~♡全種類食べれて大満足です(*^^*)

そして、ウエスティンのお庭とは、ご縁がありまして♪夏のお庭を散策してきました!!
モリモリしていて、夏のお花が咲き誇っていました~♪
夜は、蛍がいるみたいです(*^^*)
今は夜の21時までお庭散歩できるみたいです。都内でホタルが見れるなんて~♡近くなので、また夜に来ようと思います(*^^*)
{E491DC80-CEAD-4E6A-89F4-8DCBF1492304}

{D8FEB02E-20D9-41F5-AC3A-A0D4150126BB}

{7F6B5361-9B85-4334-8F45-DA351C79BD61}

{E36D81D1-5E3C-4715-BD72-459ED6759D10}

{E56EB7D8-F697-441D-821B-BBAC546C06EE}

{3B2A5D16-2D6C-49DE-AB26-9857F184AA9B}

{470900A8-C2DB-4EA7-ADB8-1B36ECC7AF5F}

{284CBB66-ADF0-4098-B179-C27A162CF576}

{A8BF4F3B-F06C-4085-AD39-08D5C3729BE6}

{A08D8137-AE22-4EE6-BCA7-FF4B0833426A}

{3EB519EB-1A61-4AEA-9A40-68A26AEFF06B}

{4F7C2959-4D82-43CF-A7D2-11215C2A13C3}

{89CEE98E-F7D2-4B75-A3D0-4EA1E85BD965}

{38C93DFF-8911-47CC-8559-B28E97D8C494}

{02F95595-5002-49F6-9C1C-0AB2D3674D8C}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。