すっかり夏ですね~♪ | Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ

Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ

お花業界専門の人材サービス『Flowersity(フラワーシティ)』のスタッフブログ★
お花の派遣?派遣スタッフとしてお花屋さんで働くとは・・・?
お花の求人ってどうやってさがすの?
お花屋さんのお仕事ってどんな感じなの?

こんにちは~!! 虹  Flowersity スタッフの長谷川です!ぺこ 




6月に入り、毎日夏日が続いておりますが、


皆様、いかがおすごしですか~??ニコニコ


これ位湿気が少なく、カラッと晴れてくれると、


毎日、気持ちが良いですね~音譜



梅雨を前にして、お花達もすっかり夏バージョンに衣替え中ですよ~!!ヒマワリ


こちらは、毎度お世話になっております、【ガーデニア京橋本店】 様のDSPクローバー



Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ-ガーデニア京橋本店DSP



夏といえば、ハイビスカス!!(中央赤いお花)



今年も早速入荷して参りました~ラブラブ



そして、切花コーナーの方では・・・



Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ-ガーデニア京橋本店・切花


夏のお花、アガパンサス!!(中央紫のお花)


夏になると、よくお庭に咲いているのをお見かけしますよね~音譜


そして、夏のお花と言えば、やっぱり・・・



Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ-長谷川花瓶活け


向日葵~!!ヒマワリ


こちらは、【ガーデニア京橋本店】 様のクライアント様用に、


私が活けさせて戴きました花瓶活けなのですが、


私も早く田中店長みたいに、大物の壷活け等を、


ドドーーーンと、サクサク活けられるよう、顔晴りまーーーす!!ラブラブ!


いつも、有難うございま~す音譜



ガーデニア様のHPへはコチラ~キラキラ

        ↓

http://www.yoihana.com/




◇ 田中店長、今回も 記事&画像掲載のご許可、


   誠に有難うございました~!!◆



黄色い花 Flowersity スタッフ 長谷川 黄色い花