今週の花活けド~ン♪ | Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ

Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ

お花業界専門の人材サービス『Flowersity(フラワーシティ)』のスタッフブログ★
お花の派遣?派遣スタッフとしてお花屋さんで働くとは・・・?
お花の求人ってどうやってさがすの?
お花屋さんのお仕事ってどんな感じなの?

こんばんは~星 Flowersity スタッフの長谷川です!ぺこ



早いもので、もう6月ですね~。。。あじさい


昨年植えた、我が家の紫陽花達も、


日に日に大きくなり、お花もどんどん大きく育ってきており、


ホント、色付き&開花が楽しみです~音譜




さてさて今宵はまたまた、いつも大変お世話になっております、


東京は京橋にあります、昭和通沿いにドドーン!!目


と、たたずむ・・・【ガーデニア・京橋本店】様


のご紹介をさせて戴きたいと思いま~すラブラブ



Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ-ガーデニア京橋本店


1F店頭にも、青やピンクや紫の可愛い紫陽花が並んでおります~ドキドキ


2Fには、観葉植物や、蘭系の鉢物も充実しておりまっす!ニコニコ


毎回、鉢物&苗物のDSP・メンテ・花壇のお世話、


今週はどんな鉢物&苗物が入ってくるかな~・・・


と、社長様の仕入れも、本当に楽しみです~ラブラブ




そして、今週の某ホテルでの、、、田中店長作


ビュッフェ装花ドーーーーーーーーーーーン!!



Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ-ビュッフェ装花アップ


ビタミンカラーの色鮮やかな元気色で、とっても好みです~ラブラブ


そして、、、田中店長の全貌も、とうとう明らかに~!!!!!にひひ

Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ-田中店長作ビュッフェ装花


『シャランラ~音譜』と言わんばかりにふりかざしているのは、


魔女っこメグちゃんの棒ではなく(古っ!!歳がバレますね。。。汗


シャキーーーーーーーンキラキラ


フローリストナイフですね~!流石~!キマッテますね~!!得意げ




そのナイフでいつの日かきっと、、、ドキドキ


カメ出し紹興酒の蓋のロウを、一緒に剥がしちゃいましょ!!~にひひ


カメ出し紹興酒&餃子&火鍋×白湯スープの、


我が家にある2層鍋で、漢方薬膳鍋パーティがしたい、


今日この頃なのでした~音譜



ガーデニア様のHPへはコチラ~キラキラ

        ↓

http://www.yoihana.com/




◇ 田中店長、今回も 記事&画像掲載のご許可、


   誠に有難うございました~!!◆



黄色い花 Flowersity スタッフ 長谷川 黄色い花