芽吹きの香り | 横浜市都筑区フラワークラフトスウィートウィット

横浜市都筑区フラワークラフトスウィートウィット

◆花のある生活と植物のある暮らし◆フラワーアレンジと大好きなリース制作◆そして時々レッスン◆


こんにちは

フラワークラフト スウィートウィットです

先日の駅前の桜はだいぶ開いていましたよ

 

 


一週間でこんなに咲いていました
 

 

 

 

 


 

ユキヤナギはぽつぽつと可愛らしく小さな花を付けはじめましたし、モクレンも近所のおうちではもう八分咲きにぼってり咲いていました。

ちょっと臭いような、だけど春の芽吹きの匂い。

春がやってきましたね~

今日は娘が小・中学校のときのママ友が、職場の 「お客様感謝デー」 という顧客様向けの催し物に、外部講師として呼んでくださって、プリザーブドフラワーミニアレンジを15名様に体験していただきました。

去年の暮れに、センター南で買い物途中に久しぶりに会って、お互い近況を立ち話して、その友だちが 「じゃあ今度お願いするね」 って言ってくれたんです

Kちゃんママ、今日はありがとうございました

みなさんにも喜んでいただけたようです。

年齢層の幅も広く、まったくの初めての方もいらっしゃいましたが、楽しいお時間を過ごしていただけたとわたしも思っています。

 

 

 

 

 


ご参加のみなさんありがとうございました
またお願いします



話は変わりますが、今月のコモディアレッスンのアレンジ見本は明日アップいたします

お待ちいただいている O 様、T 様、O 様のお友達。

もうしばらくお待ちくださいませ・・・

お誘いのお知らせもしますので明日の(明後日かなσ(^_^;)f^_^;)記事もぜひご覧ください