桜が・・・ | 横浜市都筑区フラワークラフトスウィートウィット

横浜市都筑区フラワークラフトスウィートウィット

◆花のある生活と植物のある暮らし◆フラワーアレンジと大好きなリース制作◆そして時々レッスン◆


こんばんは

フラワークラフト スウィートウィットです

やっとお天気は回復したけれど、寒い一日でしたね。

でも桜が咲きはじめていましたよ

 

 

 



東急田園都市線江田駅前東側です。

 

 

 

 

 

 



うまく撮れてなくてごめんなさいm(_ _ )m


今日はシニアセンターでものつくり。
 

 

 



春のフラワーボックス(左側)を作りました


いくつになっても綺麗なもの可愛いもの、季節を感じるものはみなさん大好きなんですね。

ご高齢のおばあちゃま。

いつも人数分材料用意するの大変ねぇ。

今日も楽しくていいお土産ができて嬉しいわ。

今度は何作るの

・・・って まだ今月、今日終わったばかりでまだ何にも考えてません


いつも労いの言葉ありがとうございます