新しいオトモダチ | 横浜市都筑区フラワークラフトスウィートウィット

横浜市都筑区フラワークラフトスウィートウィット

◆花のある生活と植物のある暮らし◆フラワーアレンジと大好きなリース制作◆そして時々レッスン◆


こんばんは

フラワークラフト スウィートウィットです

夕方になってやっと西の空に青空が広がってきました。

横浜は晴れるのかと思っていたら大間違い

あられのあと大雨になり、いったん青空出てきたかな・・・と思ったらまた大雨になり、冬の寒さが戻ってきちゃいました

お天気はそんなでしたが、今日は先日のレッスンのときにお声をかけてくださった新しいオトモダチと、ランチそしてレッスンと楽しくも刺激のある時間を過ごしました。

 

 



コモディアさんにて本日のランチごはんセット

 

 

(わたしにとって食べ物は外せません( ´艸`)




そのオトモダチとは鏡さん
鳥・小鳥の羊毛フェルト絵  アトリエCaraway-キャラウェイ-

イラストレーター&羊毛フェルトの作家さんです。

上のポストカードいただきました

かなり可愛いです

ありがとうございます




一応はランチレッスンでしたが、実はレッスンというにはたいしたレッスンしてないんです

見本は次回の浅草橋での講習会に持っていってしまったので、その場で一応見本たるものをわたしも一緒に作ったのですが、なんと彼女の方が先にできてしまい、それも何も言うことのないくらいのできばえで・・・

もうわたしの作品はふてくされてひっくり返ってます

 

 

 



写真があまり上手ではないので、その完成度があまりお分かりいただけないかもしれませんが、かなり上手に可愛く、ひとつひとつの材料がとても綺麗にアレンジされ施されています。

これから羊毛フェルトとのコラボレーション作品を楽しみにしています。

わたしこそこれからも仲良くしてくださいね

ありがとうございました