磨く卵殻膜「アルマード薬用歯磨きジェル」 | 夢のかたまり

磨く卵殻膜「アルマード薬用歯磨きジェル」

だいぶ前に当選していた、アルマードの「薬用歯磨きジェルTGBF」を使っています。

ALMADO

アルマード

歯と歯茎のキレイの健康を保つ、お口にやさしいタイプの歯磨き剤。
毎日の歯磨きで有効成分がむし歯から歯を守り、歯茎の病気を予防。
さらに加水分解卵殻膜がお口をやさしくケアします。

ま、卵殻膜入りだから、間違いはないと思う。

アルマード

なんと、1本1,890円。高級ハミガキ粉でございます。

ジェルって名前がついてるから、てっきりピンクの透明色なのかなー、なんて
勝手な想像をしていましたが、フツーの白い歯磨き粉でしたね。

アルマード

アルマード

味も普通の歯磨き粉の味です。卵殻膜のあの苦い味は感じられない。
泡立ちもよくて、磨き終わった後は歯ぐきが「キュッ」ってなります。

歯そのものというよりは、歯ぐきケア用品として使うのがオススメですね。






卵殻膜コスメにほんブログ村 美容ブログ コスメへ