育毛剤、買った。 | 夢のかたまり

育毛剤、買った。

えー、わたし、かなり髪の毛が抜けるので悩んでいます。けっこう前から。

行きつけの美容師さんに相談しても、「長いから多く抜けてるように感じるだけですよー」なんて言われて。

いやいやいや。絶対違う。

だって、髪を洗うと両手にごっそりと抜け毛が絡まるんだぜ?

どう考えてもおかしい。

実際髪の毛を束ねてみると、小学生の頃の半分くらいしかないような毛束感。

昔はほんとに多くて、ポニーテールするとまさに馬のしっぽのようだったのに。



あんまりにも抜けるので、以前アルマードの「アドカペリ」というサプリを飲んでいました。

これ、わたしの大好きな卵殻膜と、髪の主成分であるケラチンが入ってる。

飲み続けると確実に抜け毛が減ったし、心なしかまつ毛も増えたような。

出産後に髪が減った人にも愛用者が多いらしい。



だけど、飲み続けられないのです。なぜなら高いから。

1瓶120粒入り(だいたい2か月分)で12,600円。え、一粒100円?

効果があるってわかってるものの、なかなか続けられないのが悔しかった。



が、しかーし!

今なら5,040円OFFの7,560円で売ってるっていうじゃないの!

ガチで3本買いました(笑)。だって、いつもの2本分のお値段よりも安く買えるのよ。

これで髪を洗うたびにゾッとしなくて済むわ。少ないまつ毛も喜ぶことでしょう。



このお値段、12/21(水)17時までの限定です。それ以降は元の値段に戻っちゃう。

もちろん女性だけでなく男性にもいいはずなので、クリスマスプレゼントとかにいかがでしょう?

別に育毛サプリだって言わなきゃわかんないだろうし(笑)。