こんばんは、守田矩子(のり子)です。
 

 

本日、6月19日(月)は東京で、

先週末、6月17日(土)には大阪で
タロット公開リーディング講座を開催させて頂きました。

 

 

 

IMG_20170618_205711421.jpg

 

 

 

 

 

大阪で受講して下さった方々が、ブログにご感想を
書いてくださいましたので、ご紹介させて下さい。

 

 

★直観心理タロット・JUNKOさん

・「守田矩子先生のリーディング講座 」

 

 

おひとりおひとりに寄り添う鑑定。

 

ふかぁ〜いふかぁ〜い心の深海まで

一緒に潜られる瞬間、身震いしました。

 

自分が求めているもの、自分が欠けているもの
目の前で見せていただき、体感させていただきました。

 

でも、公開という公の場で鑑定する側される側、

一緒に体感する側が

安心して心を通わせないと作り上げられない場所!

 

皆さんの矩子先生に対する信頼の高さが
スカイツリーより高い。

この心地よい場所で

皆さんと同じ時間を共有出来たことに感謝します。

 

 

 

 

 

 

 

★ウェイト版タロット勉強会5期生・はしもとまゆみさん

・「タロット公開リーディング講座!~2回めの参加~♡ 」

 

 

カードのリーディング内容は、もちろん

場、呼吸、距離感、間、寄り添い方・・・・を

直に感じられるよう、

今回も近くに座りましたよ~。

 

今回は、

前回参加した時(矩子先生側)とは、

真逆の位置(お客様側)に座ったことで

 

特に、鑑定を受けられる方の

身体の反応まで、ジンジン感じられました。

 

身体の反応、

潜在意識の変化、

それに伴う、表情の変化まで。

 

鑑定を受けられる方の変化は

鑑定を受ける側としての姿勢も影響していたように思います。 

 

そこには、

「信じる」

「信じられている」

という世界観があるように感じました。

 


 

 

 

 

★ネイリスト&タロット占い師・ じゅんこさん

・「無意識の世界 」

 

 

自分の 頭の中は 混戦状態でも
自分の潜在意識は しっかりと 覚えているし
消える事は ないのだ と
 
その潜在意識  無意識の世界で
残っていることは
体を 通して
涙を ながす   ザワザワする   ほっと する など
私たちに  教えてくれます
 
今回のリーディング会で あらためて 実感したことです

 

 

 

 

 

FBにコメントを書いて下さった方も、いらっしゃいます↓

 

矩子先生、今日は本当にありがとうございました。

 

リーディングでは、私が大切(?)に隠し持ってる部分を掘起され、

乗り越えるべきことの再確認とすべきことがよく理解出来ました

矩子先生の言葉を信じて、戦車で前に進みます。

 

 




皆さま、ありがとうございました。

公開鑑定は、

・鑑定する側

・鑑定を受ける側

だけではなく、

・周りで鑑定を見守って下さる方々

と、共に創る場なのだと、回を重ねるごとに

しみじみ感じます。

 

 

見ている方々が、『他人ごと』ではなく、

『自分の体験』として何かを感じ取って下さる時、

何倍も広く濃く、人生を生きられるように思います。

公開リーディングは、これからも続けて行きたいと

思っていますので、興味のある方は、いつかご参加下さいね。

楽しみにお待ちしております♪

 

 

 

■お知らせ1
川相ルミさん・沙璃さん・わたくしのトリプルコラボセミナー『進化』は
東京・大阪とも満席となりました。
キャンセル待ちのお申し込みは、こちらの記事よりお願い致します↓
「【満席⇒キャンセル待ち】川相ルミ・沙璃・守田矩子「トリプルコラボセミナー・進化」

 

 

 

■お知らせ2

 

わが師匠・JUN天人さんの講演会が、7月23日(日)大阪開催に決まりました。

 

いち早く詳細をお知らせ致しますので、先行案内をご希望の方はこちらの記事からご登録下さい↓
「【速報!】JUN天人さん(ジュンアマント)さん講演会決定♪】

 

 

 

 

 

 

 

守田矩子の無料メルマガ
「愚者からのメッセージ」へのご登録はコチラです↓

 

★パソコンからのご登録フォーム★

★スマホからのご登録フォーム★

★ガラケーからのご登録フォーム★

※携帯・スマホから登録をされる方は、以下のドメインを受信できるように

設定してから登録を行って下さいませ↓
moritanoriko219p1@55auto.biz

 

※すぐに返信が届かない場合は、登録が出来ておりませんので

登録されたメールアドレスにお間違いがないかどうか

ご確認の上、再度のご登録をお願い致します。

 

 

★アカシックレコードリーダー・龍輝さんとのコラボセミナーを

収録した2枚組DVDが発売になりました↓

 「クライアント様が女性メインの起業家が、

年収1000万を越えるためのブログ・メルマガ集客セミナーDVD」

 

 

★金運の女神・川相ルミさんとのコラボセミナーを
収録した2枚組DVD発売中です↓
2枚組DVD「お客様を幸せにしながら豊かになるセミナー」

 

 

 

★大好評!ヤフー占いサイトへはこちらのバナーをクリック↓


ヤフー占い

 

 

 

 



にほんブログ村


タロット占い ブログランキングへ

 

読者登録してね