前進あるのみ | ふらわぁーfamilyお世話日誌 ローリィ’ズ+α

ふらわぁーfamilyお世話日誌 ローリィ’ズ+α

デカキャバローズと元保護っこリリィ+預かりっこの日常

日曜日はお城の見えるところへお出かけルナっちルンルン

{85AD3A2E-A248-400A-AC48-EAA1CD7CDA8B}

マルシェで看板犬してきましたルンルン

マルシェの詳しい様子は
キャバリアレスキュー隊東海支部ブログをご覧ください



雨がパラついたり多少蒸し暑いかなとも思いましたが
ほぼ曇り空の比較的過ごしやすい1日となりワンコ達には良かったかなぁと

1日通してがんばりましたロリー星

{A68F8222-CD23-46B3-B565-B87AA0997B7E}

ご褒美に貰ったスイカを食べる姿が萌えますラブ

{A137639E-1DEB-4304-998A-5C50CBE3810C}

かわいすぎるラブラブ

予定時間を延長してがんばりましたラムネ星

{18531EE6-78C1-4EA8-97D4-1FEDBF174C98}

まじめな顔して写ってますが
人が寄って来るとシッポブンブンで愛想振りまく姿が萌えますラブ

{251C26DF-0454-4F45-A5C2-78E8ACCB5FC3}

セクシーすぎるラブラブ

半日も脱ヤドカリでがんばりましたルナ星

{AE5C6828-12D8-4A32-AD50-2A00843EA00B}

メリーさんから貸してもらったクマミミスヌード姿が萌えますラブ

{5B9BC928-674B-491A-90CF-3F492B8AA190}

あれ?なんだか困り顔!?


どの子もびっくりするくらいお利口で
たくさんの方に可愛がって頂きましたニコニコ

{7E84FCE3-C907-48BC-B5A4-31DCF4FDB3C6}

ルナっちも会いに来てくださった方達に抱っこして頂きましたよあしあと

{15F1D466-0079-47B9-A7C5-175D579B4B65}

3ワンお揃いのクールバンダナひまわり

{9AD4B26E-8ED4-4DF7-A64C-8F06DB2C1686}

お針子部隊の新作として今回マルシェにも出させていただきましたが
完売と言うとても嬉しいご報告爆笑

ご購入いただいた皆様本当にありがとうございます

他のワンコグッズもたくさんの方にご購入いただきました
重ねてお礼申し上げます

ルナっちも前日になんとかちゃんと完成したクールバンダナと名札つけて参加しましたよーチョキ

{773D0619-1E26-4E3A-9098-D44CBBB7EF76}

{013D42EC-C5EB-4C2A-A081-BA5720AD8853}

どうですか~ウインク

当日見逃しちゃった方にサービスショットです(笑)




とても素敵なものをマルシェで受け取りました

先日虹の橋を渡ってしまったルーさんことルナちゃんからのプレゼントプレゼント

{07A0C6D8-77C8-4157-ADD3-0BD10E615897}

ルナちゃん&mocoさん

本当にありがとうございます

ルナちゃんとmocoさんの思いを大事に

大切にルナに着させていただきます

{6F48C3BF-04C3-44DC-A4E2-32CB23AD01DC}

ルナちゃんのように素敵な家族と出会えるように

ルナちゃんのように幸せな犬生が過ごせるように

{08FE8C74-6824-486D-AECF-7577F37C1606}

ルナの事をお空の上から見守っていてくださいねクローバー




そしてルナっち本日避妊手術です

{E9788265-A9C2-4939-82DC-8C70F099EB01}

幸せにむかってまた一歩前進します

どうぞ応援よろしくお願いいたします