ふらわぁーfamilyお世話日誌 ローリィ’ズ+α

デカキャバローズと元保護っこリリィ+預かりっこの日常


テーマ:
我が家にやって来て4ヶ月が過ぎようとしているギンガ星

{77B479AA-771D-4A3B-A29F-44109F8C62E2}

来たばかりの頃のギンガは分離不安が強く

ほんの少し私の姿が見えなくなるだけで
ワンワンシャウトからキューンキューン演歌も繰り広げ

ずっと後ろをついてまわるかなりのストーカーぶりを発揮してましたタラー

{34705D0E-6461-41D2-8277-92A0A083B3E5}

今でも変わらずかわいいストーカーではありますが(笑)

かなり落ちついてきましたグッ

お留守番と夜間はケージインの我が家

慣れるまではずっと泣いてたギンガタラー

{B8539B15-E2C1-434D-8501-A7D08EC88405}

今では「ハウス」と言わなくても
雰囲気を察知して自分からケージに入って行くことも合格

{9E119593-6667-40FA-8008-D692BEC35F40}

ちょっと泣いてもすぐに落ちついて
良く寝てくれるようになりましたzzz


痩せて貧相だった身体もふっくらと(しすぎてガーン)してきました骨

頼りなくすぐによろけてしまい常に引きずっていた後ろ足は

筋肉もつきしっかりしました筋肉

{BDC36F7D-9C8B-4EBC-B0D0-8E563252CDFB}

ナックリングの為毛が切れぎれになり
歩く度に出血していた爪も

{771AE594-2F83-4011-8292-4C4AC35742E5}

今では毛も生え揃い爪から出血することもなくなりましたウインク

下痢嘔吐で受診し久しぶりに会った先生には

「しっかりとした身体つきになりましたね〜
とても良い感じです!」

また心臓の方も「まだしばらくお薬なしでも行けそうだね〜この調子でいきましょう」と笑顔で言って頂けました爆笑

大きく変わったギンガですが

ずっと変わらないものもあります

それは「笑顔」キラキラ

{F856B628-E182-4A41-A9B4-29DEB7C4EF2A}

嬉しそうにそして本当に楽しそうによく笑うギンガイエローハーツ

優しさに溢れるギンガの笑顔は
見ている人も優しい気持ちにしてくれますイエローハーツ


人が大好きギンガ星

{800B2678-705F-435C-8CB3-D68D3CE618D4}

最高の癒しをもたらしてくれますラブ

ギンガ素敵な里親さま募集中です

詳しくはキャバレス東海支部ブログをご覧ください







おまけ流れ星

ギンガと正反対に

人にはまったく関心のないリーたんアセアセ

{6D743AFD-979A-4A77-ABC8-BF724F98D9CA}

唯一娘にだけは喜びの感情をあらわしますチュー

久しぶりに帰ってきた娘に抱っこされ満面の笑みを浮かべるリーたん爆笑

{46341159-00A6-4233-A75F-E1C113EDDCB1}

よく知ってる人ならわかるかとおもいますが…

リーたん抱っこが大嫌いアセアセ

娘のことが本当に大好きなんだ〜〜〜おねがい



感動的なこの場面で

母の脳裏に浮かんだ言葉は…


「やっぱり似た者(ワガママ)同士は気が合うんだね」であったグラサン


AD
いいね!した人  |  リブログ(3)

テーマ:
ずいぶんブログサボってしまいました…アセアセ


サボっている間に急に暑くなった東海地方もやもや

それが良くなかったのかお腹の調子を崩し

下痢・嘔吐だったギンガショボーン

{4F3F7F73-8603-418E-84D5-44FFAA1C9795}

今はすっかり良くなりましたが

ベッドふたつほどサヨナラいたしました…タラー



かわりにやってきたおニューのベッドzzz

{679B8B9E-1129-4A56-B43B-770EFDECD1F6}

まったく知らなかったが話題のベッドだったらしいびっくり

ブログでもFBでもよく見かけます口笛

そういえば店員さん「こちら今バカ売れです〜」とニンマリ笑顔で言ってたなぁ〜グラサン

早速リーたんが寝心地チェックグッ

{73EBDF7E-B25A-4220-804A-FC219E008BB4}

まあまあですねー100点

ギンガも寝心地チェックグッ

{B8EFFB29-490E-4DA0-8E58-81D7C9D1F506}

いい感じですよ〜100点

{DE7AC725-E836-4AE2-96DE-4B1AB3C9AFEF}

気持ち良さげに寝ていますzzz


そしてギンガが着ているかっちょいいお洋服ウインク

ご披露遅くなっちゃったけどアセアセ

相方のきんちゃんが

「お友達から2枚頂いたの〜
だからぎんちゃんにもプレゼント〜」とニヤリ

{21E991B7-EEFF-44E7-9C0B-FE3C5A35C485}

こちらも話題のおやつと一緒に送ってくれました爆笑

{105AFAEF-02E8-4366-A1BA-0C292B73B200}

「きんちゃん、どうかなぁ〜〜?? イケてるぅ〜〜!?

お洋服もバッチリ準備OKOK

きんちゃん☆ぎんちゃんのお披露目デビューイベント爆笑


・・・・・未定です(笑)


婿入り修行はもうバッチリチョキ

いつでも準備OKOK

あとは本当の家族との出会いを待つのみおねがい

{555F34A5-0848-4EDF-83F1-8C94304E8BA5}

ギンガ素敵な里親様募集中です

詳しくはキャバリアレスキュー隊東海支部ブログをご覧ください




おまけ流れ星

キャバらしく食欲旺盛ギンガくんてへぺろ

ガツガツと言う言葉がぴったりな食べ方キョロキョロ

食べ残しなんてありえなーーいのギンガが

朝ごはんを初めて残しましたガーン

よっぽど調子わるいんだなぁと心配してましたが…

{760D6960-959B-44BF-A608-D4116516E8DA}

おやつ待ちにはしっかり参加びっくり

だけどずっと寝っぱなしだし
やっぱりえらいのかなぁと心配してましたが…

{70D3DCB5-F12E-40BD-9A3C-82F8FD396F37}

夕飯はしっかり食べてあっと言う間に復活びっくり


ぎんちゃん、さすがです(笑)







AD
いいね!した人  |  リブログ(2)

テーマ:
みんなに運命の赤い糸がみつかりますようにキラキラ

ギンガも頑張ろうねウインク

{F31D3CD6-8F54-4456-AF33-2A81FF27626E}

譲渡会でも笑顔がかわいいラブ

ってみんなに言ってもらえました〜爆笑

素敵な里親様募集中です星




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。