手術おわりました! | ふらわぁーfamilyお世話日誌 ローリィ’ズ+α

ふらわぁーfamilyお世話日誌 ローリィ’ズ+α

デカキャバローズと元保護っこリリィ+預かりっこの日常

キャバレス東海支部ブログでもご報告済みですが
ルナ避妊手術無事終了いたしました

{090B7FE4-8682-4619-8B33-BC123859BB4E}

皆様応援ありがとうございましたニコニコ



手術当日の朝はなぜか全員集合(笑)

{BDF11C99-C51C-45A0-A3A8-79D2EFFBB3AB}

ローリィ'ズの応援うけながら
ルナっち病院に行きました~病院

手術自体は無事に終了しましたが

「麻酔からの覚醒がいまひとつなのでゆっくりお迎えお願いします」との

病院からの連絡にちょっとドキドキキョロキョロ

{E8898E5A-FF56-463F-AED8-5F4F8D150AAE}

お迎えに行くと

まだボーっとした様子ではありましたが

ルナの顔見たらなんだかホッとしましたキラキラ

先生から説明を受けその後すぐ帰宅

帰宅後は元気な様子でしっかりした顔つきになり

ルナもホッとしたのかいつもの場所にすぐ戻り

{A78259D5-FA43-44FF-BB69-C462E15ECF0F}

大量にオシッコしました(笑)

創部は全く気にしてない様子でしたが念のためと
ルート確保のために剃られた部分を舐めてしまうためエリカラ装着あしあと

{FDA0737D-8DF9-402B-BB38-D696D95C147D}

これがどうにも気に入らないらしく

{AD901F8E-369F-4BD5-A306-3081B9EB00FE}

ウロウロしたり座った状態で船こぎながら寝ていたりとずっと落ち着かない様子ガーン

可哀想なので外してリーたんのツナギ着用で様子見アセアセ

{5A200D60-B3A1-4C06-8173-3E6DC7C7E956}

ようやく落ち着いて伏せはじめ時

何かを感じたのか突然リーたんが側にやって来て

{5CC95286-FE28-4C2A-A7A5-58718CA72430}

なんと添い寝びっくり

{79F29232-51D9-4BE0-B683-C5482702F1BB}

なんか感動~~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{F3FD6819-B632-481E-A4A3-F09E8078EDF5}

ルナっち安心したのかイビキかいて寝はじめましたおねがい


翌朝からは食事もOK

・・・・・なんですが、これが全く食べないショボーン

バラまいても手からあげてもふやかしても一粒も食べないショボーン

その日は結局食べてくれず…
今朝も同じ状態ショボーン

普段ならガマン比べするところですが

オペ後だしこのままだと体力なくなっちゃうし…

仕方がないので夜ごはんはササミを茹で煮汁と一緒にフードに混ぜてみました鳥

{D30FB07B-5BEB-4603-BB64-D109CC791C27}

ハイエナローちんとピラニアリーたん参上グラサン

特別監視の中

{9F961D44-214F-48BE-A727-42D814D0CDDD}

きれいにトッピングのササミだけ食べました…ガーン

しかもお皿からびっくり

恐れ入りました…タラー

{0B6F6074-5408-4181-86D3-52F9177AA672}

のこりはぜんぶひきうけます  byリーたん

明日からはスパルタ復活ですプンプン


まぁそんなこんなでオペ後も相変わらずのマイペースっぷりを発揮中のルナっちウインク

術後またヤドカリちゃんに戻っちゃったらどうしようかと心配してましたが

そんな心配弾き飛ばすように

ふと見たらはじめてキッチンまで遠征ルンルン

{4B57E4C9-9120-444F-AAFF-3971F97EC900}

慌てて撮ったから写真ボケボケてへぺろ

その後もしばらくウロウロ探検ルンルン

{58C24428-58EC-4201-8A6F-E4CF15BAEE07}

甘えて鼻なきしながら私たちを呼んだりもするようになりましたわんわん



ツナギからルーさんのお洋服にお着替えラブ

{30E8C62C-25A3-48B2-813E-1B68BC8AC20F}

前進あるのみルナっちチョキ

募集にむけて頑張ってますウインク