看板娘だよ♪ | ふらわぁーfamilyお世話日誌 ローリィ’ズ+α

ふらわぁーfamilyお世話日誌 ローリィ’ズ+α

デカキャバローズと元保護っこリリィ+預かりっこの日常

オヤツの味を覚えてからというもの

さらにおいしいものがあるかもって期待でいっぱいルナっち爆笑

キャバリアらしくなってきました(笑)

{697D6B34-0F31-4760-901A-19715CFAAD96}

グーンと顔近づけてオヤツチェックしちゃったり

{E25B5E24-8D4F-4A10-8DD2-A10F43E05E51}

生協のチラシチェックも怠りませんウインク

{EA7C4EC2-D102-4A07-826D-2071076BE7C6}

オヤツなかった…タラーbyルナっち

フードの食べムラはありますが「ごはんだよー」の言葉に反応して嬉しそうに待つようになりましたニコニコ

行動範囲も少しずつひろがり

遂にはローリィ'ズのお散歩時にお留守番させようとしたら

「ワンワン」ってまるでルナっちも行きたーいって言うかのごとく初めてほえましたわんわん

まだまだお散歩で歩くことは出来ませんが

一緒に行きたいって気持ちが感じられるようになりました拍手拍手拍手

{300A4028-F60D-4951-9C01-D804477B72A7}

我が家の玄関前のアジサイ
満開に咲き誇ってますあじさい

{7D24E28C-34EA-496A-BA92-74EE60D70D4D}

ルナっちもいいお顔でモデルさん出来るようになりましたラブ


そんな成長著しいルナっち

日曜日はお出かけいたしますルンルン

{C1ABD99C-0532-459D-B891-56F99730BE63}

こちらのマルシェに看板犬としてお邪魔いたしますキラキラ

避妊手術前という事もあるため体調優先させて頂きまして

午後1時半から3時までの参加を予定していますあしあと

ルナっちドキドキしながらがんばります(笑)

詳しくはキャバリアレスキュー隊東海支部ブログをご覧ください


当日は「ロリー」「ラムネ」もいますよ~ラブラブ

お針子部隊作のクールバンダナに名札をつけて皆様をお待ちしておりますラブラブ

{25A21306-758E-4F31-BCF9-9052E738DB18}

*モデル協力リーたん

ルナっちもみんなとお揃いの名札にクールバンダナして行きますラブラブ

着用姿は当日までのお楽しみ(・・・まだつくれてないとのウワサもアセアセ

是非生で見てあげてくださーい(・・・頑張って当日までには仕上げますアセアセ

オットリロリーに以外に大物ラムネそして
ちょっとだけ脱ヤドカリルナ

かわいい保護っ子たちに是非会いに来てくださいね~キラキラキラキラキラキラ

マルシェには新作のクールバンダナ他ワンコグッズも出ますよ



暑い季節になります太陽

くれぐれも体調管理に気をつけてお越しください

たくさんの方とお会い出来ることを楽しみにしています

どうぞ応援よろしくお願いいたしますおねがい