6/9は 大阪・癒しフェスティバルへ~ | 肩コリ 首 腰を、スッキリ軽く、気持ちイイ(^^♪        

肩コリ 首 腰を、スッキリ軽く、気持ちイイ(^^♪        

  繰り返す肩こりとか、嫌だよね~
  簡単な方法、体験してみない?
  自分でできる事も伝えてます^^   
   *顔・体メンテナンス* ~ flow ~*  
   




こんにちは。
体メンテナンス・リラクゼーション
~flow~  Kyoko です

6/9
第2回 心と体が喜ぶ 癒しフェスティバル
出展が決まりましたビックリマークお近くの方は、ぜひ !

5/19の東京会場には
静岡や 新潟など他府県からも 多くみえて
大盛況だったんですよ!

大阪でのメニューは
椅子に座っても 深くくつろぐメニューにしてみました。


**〈ブース名〉**




顔ツボ & 脳のマッサージ!? +ヒーリング ヘナ
~ flow ~

*体もお顔も!ゆる~り ぷるぷる♡ +お肌にヘナで、ミニアートを!



**〈ブース紹介〉**

3/17 東京癒しフェスティバルで
アンケート人気NO.1のブース
(アルハムのお店 改め
スイングボディとアジアの仲間) から
Kyoko が大阪に行きます。

今回のメニューは 4つ!
↓↓↓↓↓

【1】 体がツラい、あなたに。
ベトナム式 顔ツボ療法 ディエンチャン

顔ツボで、健康 & ビューティー!!

「なんだ、これは!?」
カラダは楽に!お顔はキレイに!
 
「今のあなた」に 必要なツボ、 お知らせします。

ご家庭でも ディエンチャン!!
 *体メンテナンス*リラクゼーション* ~flow~ 
希少なセラピー この機会に!!

【2】 ストレスで ヘロヘロの、あなたに

   脳のマッサージ!?
気持ち良くって、 ヘロヘロ~

お顔・後頭部・側頭部・前頭部& 首・肩・・・
必要な場所を ハンドタッチ!!

若返っちゃうオマケつき!?

【3】  1+2 セット

顔ツボ と 深いリラクゼーション、
その 相乗効果が ヤバすぎ!

=セット 体験談=
京子さんの、ベトナム顔ツボ「ディエンチャン」でめちゃ緩む~。
このあと とんでもなく気持ちのいい盆の窪への手技が~!!
すげかった(笑)
ここんところの頭の疲れが解ける~
それにしても、私、目がヤバすぎ。 

 *体メンテナンス*リラクゼーション* ~flow~ 

【4】 ヒーリング ミニ・ヘナ アート
 ①願い事を決める
 ②描く場所を決める
 ③ヘナアートを描かせていただきます
 ④願い事に向かって GO!
photo:01
イベントでは、これより小さいミニサイズ。
ヘナ100% ノンケミカル

【お客様の声】

flower1顔ツボ+ 脳のマッサージ!? 20分  M様     

とにかく気持ち良かったです。

痛い所で「顔が教えてくれるんですよ」と言っていただき、

お言葉の優しさにも癒され、お顔のマッサージにも癒されました。

もっとやりたかったです!!


flower1ベトナム顔ツボディエンチャン 10分 I 様

すごく気持ちよかったです!

顔の反射区の説明も 良かったです。


flower1タッチケア首・肩・顔(=脳のマッサージ!?) 計20分 c様

すごくリラックスできて、

疲れがひとつひとつ 取れていくような感じでした。

体の緊張が ほぐれていました。

またお願いしたいと思いました。 


flower1ベトナム顔ツボディエンチャン 20分 Y.K様

顔の反射区というのを初めて聞きました。

とても痛い所が多くて 驚きました。

今度、もっと きちんと 受けてみたいと思いました。

やさしくて とても良い感覚を持ちました。

痛みなどを一つひとつ確認しながらしてくれたので・・・


flower1タッチケア(=脳のマッサージ!?) 首・肩・顔  計10分 S様

頭の重さもなくなり、

フェイスラインもスッキリして

全体的にリフトアップした感じがしました。


flower1ベトナム顔ツボディエンチャン 20分 R様

視界が明るく、はっきり見えます!


喜んで頂いて、私、とっても嬉しい。
ありがとうございます。
アメブロ: 東京開催時の記事はコチラ

お逢いできる事を、楽しみにお待ちしています。
会場で イロイロ 楽しんでくださいねハート
(写真・ご意見の掲載許可に感謝)
**************************


☆6/9(日)大阪第2回心と体が喜ぶ癒しフェスティバル詳細はこちら☆

http://ameblo.jp/anjyu0324/entry-11283077560.html


☆7/7(日)東京第13回心と体が喜ぶ癒しフェスティバル詳細はこちら☆

http://ameblo.jp/anjyu0324/entry-11171698206.html

     キラキラ出展者募集中
キラキラ


☆過去の心と体が喜ぶ癒しフェスティバルの様子はこちら☆

http://ameblo.jp/anjyu0324/entry-11245537753.ht




//////////////////////////////////////

ベトナム式顔ツボ &体 ゆらゆら で、
健康 & ビューティー きらきら

お顔も 体もビックリマーク

カチコチ筋肉を、ゆるーりハート ぷるぷるハート

サロンについてはコチラ↓ 6月頃 期間限定 ご新規様受付予定 詳細後日!

 → ご新規様用 予約フォーム   ( 準備中ですあせる

///////////////////////////////////