*キレイになる コリのとり方♪          

   【 ドコのコリをとろうか? 】
 
     顔も体も。無意識に入れてるチカラがある。
      それを取るだけで、変化が起きちゃいます♪

   女神FACEナビ・表情グセ研究家:やまと京子
   *顔・体メンテナンス* ~ flow ~*  
   

矢印 4/24(日) 癒しフェスティバル

矢印 ・ご感想 集めてみました・

イベント施術矢印 イベント情報 

・イベントではご来場にご予約をどうぞ

 2時間半待ちになる場合があります)


いつもありがとうございます。 


 毎回満席!体験型 セルフケアセミナー

 グループセッション

矢印【どうして、0円で コリ解消+美 なの?】

矢印 すぐ満席 になっちゃうって、どんな感じ?

矢印 次回連絡希望等

矢印  ビフォー・アフター 写真  

矢印  ≪施術のお声≫ 男性も


お得な モニターキャンペーン@上野駅徒歩2分  

矢印モニター登録   [モニターは上野です] 

◆ サロン  
神楽坂 徒歩5分 上野 徒歩2分  

 

 矢印プロフィール画面    

→  



テーマ:

4/24(日)のご予定は?


 癒しフェスティバルで

    受けてみない?



いつもの

 2時間待ちメニュー

   進化してます・・・

 

   ↓ ↓ ↓
【美に効く、7秒!あなた用♡】  

やまと京子


◆ あなたのお悩みは、なに?


・肩こり? 

・眼の疲れ?


FACE下がり? 

BODYライン? 


2時間半待ちにもなっている、

【お顔の反射区】や

【脳もみ】をする中で、


本当にお伝えしたい事は・・・


「自分でもできるよ♡」

    という事なの。


だから、

≪あなた用のケア≫

  を伝えたい。


そこで、

7秒に凝縮!≫

  しました♡ 



 会場についたら、

 すぐにブースの予約表に

 名前を書いてくださいね♪


PMご来場の方のために、

 夕刻のお時間若干名を、

 14時受付開始枠にしますね)


◆ セミナーでのご感想




・ カンタン、手軽♪

・ その場で、体感!

・ ホントに変わった!

・ 私のは、会社でばれずにできる♥

・ 会社のトイレで続けてます♪

・ 1日1回でも肩こりに効果があってびっくり!

・ その場で足の太さが変わった

・ コレだけで姿勢がすぐにキレイ!


(人により、お伝えする内容が違います)

(人により、感じ方に差があります)


◆ こんな感じで、やります^^



まず、顔や体のお悩みを話す。


image




 

手・顔・姿勢を見せ、

体のクセを check!




 ↑

この姿勢は、

上が前・下が後 (セミナー時)

『お婆ちゃんみたいな姿勢が、

  

 しゃんとスッキリした♪』


 

30分コースの方のみ、

 お悩みにあった施術付き)


お顔? 肩こり?

相談して決めましょうね^^


image


筋肉の状態を

ほぐれるタッチで調べます。

バランスが整います。


(ヘッドマッサージではありません)

『うとうと、気持ちいい♪ 』


顔・首・肩・腰・腕・頭等、

必要な部位に触れます。


終わると、こんな声が・・・


  ↓ ↓ ↓


『わあ、体が、軽い~』

『ふわふわ浮きそ~』

『羽が生えたみたい♪』

 

(施術付きは、30分の方のみ)


2時間待ちになるイベントメニューを中心に必要な事をします


ココ! 前回はこんな感じ



あなたの筋肉のクセ

(しわやコリ、たるみのもと)

説明を受けながら、


クセを改善するための、

7秒ケアをお伝えします。



image


【一緒に、ケアをやってみよう~♪】


『こうやって、7秒 でやろう♪


1か月、続けてくださいね。



体に記憶させよう!


 

 ホーム 家で、カンタン手軽、

 時計 7秒の動きを♪ 

 がんばる 続けよう♪


続けて出した結果を

報告下さると嬉しいの♪


そうだ、報告下さった方に、

何か特典を考えておきます♪


 メール メール報告で → プレゼント ♪

15分 

7秒 セルフケアのみ : 2000


30分 

施術&7秒動作セルフケア: 4000




※このセルフケアは、

 お悩みと連動する筋肉を利用。

 お顔の悩みを、体の動きで

 解消するケースもあります

 
※ これは、あなた用なので、
お友達に教えても

結果が出るとは限りません。


お友達をがっかりさせない為に、


私用の 7秒ケア 」って

伝えてくださいね^^

 


4/24のイベントは、マンツーマン♪

image


それでは、

4/24(日)ココで会いましょう!


     ↓ ↓ ↓

入場後に、ブースの予約表へ


お名前のご記入を。




【日にち】2016年4月24日(日)
【 時 間 】10:30 - 17:00
【入場料】500円
【 場 所 】浅草です

東京都立産業貿易センター(台東館)5F /(浅草駅から徒歩7分)
アクセス:https://www.sanbo.metro.tokyo.jp/taito/access/
東京メトロ 銀座線(地下鉄)浅草駅7番出口から徒歩5分
東武スカイツリーライン(伊勢崎線)浅草駅から徒歩5分
都営浅草線(地下鉄)浅草駅A5番出口から徒歩8分


・無料の特別講演、あり!


・全国から癒しのプロ100名以上出展

 ***************************************
  タロット・カードリーディング・手相・ボディーケア・ チャネリング ・カラーセラピー・アートセラピー・  各種ヒーリングなどが受けられます♪
 ***************************************

イベントHPは

http://iyashifes.com/iyashifes20160424.html



image


image



待ってます♪
























AD
いいね!(53)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お悩みは、自分で解消~☆



美に効く7秒ケア♪ あなた用をGET



@テラビバ!



上野のTerra viva! に出ますよー。



テラビバ?? ???????



それは、 

雑貨販売や楽しい事が詰まったイベント!

お寺で開催!  なのです^^



お寺さんで、

こういう楽しい事も開催してるんですねー



上野って、

私がセミナーする会場でもあり、

実家のお寺さんもあったり、

中学生の時遊んだりした、

私には特別な場所なんです♪


知ってる?

上野公園には大仏もいるのよ!



その上野のお寺で私は、

こんなことをいたしますよー♪



お悩みは、自分で解消~☆



美に効く7秒ケア♪ あなた用をGET

やまと京子♪



=ご案内=



イベントではいつも満員御礼

2時間待ちにもなるやまと京子です

ありがとうございます。



今回、イベントで

あなた用に特化したケア

7秒に凝縮してお伝えします!


もちろん、施術も受けられる♪



昨年開催のセミナーでビックリ!

好評、だったのは、

オマケのつもりでお伝えした


クイックケアだった!


image



今回、なんと

個人別にお伝えしますー♪

ぜひやってみて☆



だって、7秒、


すぐ覚えちゃう!



◆顔(全体たるみ・ほほ下がり・フェイスライン・むくみ・眉間ジワ・おでこ)

◆体(肩コリ・首コリ・姿勢・反り腰・猫背・前肩 )



『カンタン、手軽♪』

『私のは、会社でもバレずにできるの♪』

『私は、その場で変わったわ♪』

『ホントに変わるんだねー』

『これ、オモシロイ!』



1人ずつ違う方法となります。体感も一人一人違います。



1)あなた用♪ 7秒セルフケア   

15分 1500円 (顔・体どっち?)問診込み

2)施術付き  7秒セルフケア   

30分 4000円 (顔・体どっち?)問診込み



1)のコースは、

手・足・姿勢・顔を拝見。




筋肉や体の状態を読み取り、

悩みの原因部位を把握し

必要な7秒をお伝えします。


自分で体を動かす筋肉の連動が、

自分自身に作用するケアです。



2)の施術付きは、上記に施術が加わります。


家でもケアして、ダブル効果で、

その状態をKEEPしてください。


施術は主に3つ 

①ベトナム伝統療法 顔反射区療法ディエンチャン 

②脳もみ 

③お顔のつるふわ法など。




気持ちよくて、寝てしまう方が多いのです。

あなたの必要に合わせます。




カンタンな7秒ケアで、

ハッピーもGET


帰り道の電車でやっちゃうかもね!

お楽しみに^^





Terra viva!  テラビバ!

開催日:2016 6/4(土)

時 間:10301730

場 所:宋雲院 

    上野駅 浅草口 徒歩5分   

台東区役所・上野消防署・上野警察署の近く

 

テラビバHP: http://terra-viva.spworld.net/#event

宋雲院HP http://www.sounin.com/  

アクセスは座禅会のページ下の方に地図有またはgoogleでどうぞ

台東区東上野4-1-12




















































AD
いいね!(13)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

イベント情報


予定は随時追加します


2016.


 4/24(日) 癒しフェスティバル @浅草

    今までのメニューが進化!

 『美に効く 7秒!あなた用♥セルフケア』


◆ 3/6(日)は癒しフェスティバル♪@横浜

    『脳もみ』&『お顔の反射区』

    ・御礼♥癒しフェスティバル     


◆ 1/31(日)癒しフェスティバル @浅草

    『脳もみ』&『お顔の反射区』

    ・御礼❤︎癒しフェスティバル


こんな感じですよ

  ↓ ↓ ↓

10/25(日)癒しフェスティバル ♥浅草


  この日は、こんな感じでした

     ↓

  ・御礼❤︎癒しフェスティバル



  【女子限定】

 11/11(水) 夜☆

 オトナの文化祭☆東京駅3分☆
 

毎年 お土産付き!華景品も♪

 予定を空けておいてくださいね

◆ 11/22 癒しフェスティバル 

      @横浜ワールドポーター


◆ 11/26 ジュエリー・バウレットにて施術

      @麻布十番


◆ 12/7 癒しフェスタ  うつのみや

      @道の駅 ローズハット


下記キャンペーン終了しました。

ありがとうございます。


2日で満席!

♥ 9月【脳もみ】お試し♪ withゆっぴ~☆ ♥ 8月【脳もみ?】肩ゆるゆる モニター


満席!好評で終了♪



♥ 9/25 (日) 癒しフェスティバル

♥ 7/26(日) 癒しフェスティバル♥


・2時間半待ちになる【お顔の反射区】


・そのメニューを超えた裏メニューがある!

 オーダーが3倍になった裏メニューとは? 

   →【脳もみ】

『マッサージでも、整体でもない~♥』

『受けてみないとわかんないよねー』



モニターや各地イベントで、気軽に体験を♪


AD
いいね!(32)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今頃わかりました^^; 


癒しフェスティバルで、

終わりごろ言われた・・・

「どうしたの?すごく楽しそう」と言われた理由が。


人との繋がりを強く感じた日。
ブースとか 施術とかを超えて。


たとえば、

ご家族で見えたり、

お友達をご紹介いただいたり、


リピさんが今回出展者さんになって

距離を近く感じる事ができたり。


帰りの道路で覚えていてくださり

声をかけて頂いたり。

派手な?着物を着ていたおかげ?



人との接点が


で、

会場を出るときは
「みんなの目を楽しませているよ、自信をもって」

といわれて、

意外な言葉にビックリしたり。


イベント出展は、
毎年テーマを決めています。


2016の私のイベントテーマは、
【楽しむ】です


自分が楽しむ。


で、みんなとも一緒に楽しめたら、
もっと嬉しい。
それだけ。


そして、そのために
ひとつわかったこと。


今回、会場のチラシ置場に
何も置かなかったのね、で、


「私」が「楽しむ」為には、、、
チラシは重要ではないって事


「あれれ? そうなんだ!?」 

 

【目的によって
  必要な行動が

      違うのね】


とっても嬉しかった日。


イベントに行って遊ぶ目的も様々。


・癒されたい
・無料講演を聞きたい
・あたらしい気づき
・人生の目的を見つけたい
・新しい出会い♥


1人で1日中楽しむ方が多いのは
  
心と体が喜ぶ癒しフェスティバル
  次回、4/24(日) 浅草
http://iyashifes.com/iyashifes20160424.html
主催:天使のはね 太田 裕子さん


ご来場・出展・スタッフさん、この場にご関連のみなさまにありがとう


あちらのイベントで会えなかった皆さんも、いつもありがとう。


写真を1枚も撮れず残念だけど
それでも 楽しめたのさ♪


いいね!(19)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【口角、下がっない!?】


歳のせいに してませんか?


違うのよ、

...

寒くなるとね、

首をすくめるでしょ?


そんな筋肉の縮みが、

お顔にも影響して


口角も下がってしまうの!


嫌よね?



じゃあ、

口角を上げる方法って?


いくつかあるのよ♪


直接 ほっぺをプッシュとか、
フェイスラインプッシュとか、
胸部を触るとか。


その人の顔や体の、
筋肉の使い方の癖で、
実は、やる事が違うの。 


本当は、1人1人に、
話せればいいんだけど・・・



でも、大丈夫!



こんな簡単手軽な方法は
   どうかしら?


◆やってみて◆


今 読みながらでも、できますよ♪


1 befor:
そのまま口角あげてみる
 おもいっきりね^^


口角は、どこまで上がる?

 

2 本番
=肩を大きく後ろ回し =
 おもいっきり5回ね^^


3 after:
さあ、もう一度、
口角あげてみる
 おもいっきりよ^^  

   

どうかしら?
 前後で、違いがある?


肩も楽になってない?


変化のない方は他にも、
アナタに合う方法がありますよ^^


5秒で Beauty UP!

      でした^^


3/9、会いに来てね♥
http://ameblo.jp/flow-er-sky/entry-11924345301.html

いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お知らせです。

3/6(日)、
 横浜癒しフェスティバル!

今回の無料講演もスゴイ!◆

・ブース72


2時間待ちにもなる!

顔の反射区】脳もみ】 やまと京子


*えっ!不思議☆

もまずに コレだけ?

「肩・首ゆるーり♪気持ちいい~」


◆【顔の反射区】

首肩目疲れ、

顔ムクミやフェイスUP

メイクいしたままOK♡

 

◆【脳もみ?】

 体の自分軸が整う

イスで不思議ラクチン体感!

もまない【脳もみ】


PC首肩・メンタル疲労

*「必要な頭・首・肩・腰・胸」に触れます


一体、何??


2時間待ちになる人気^^
→ 顔・体のメンテナンス 

メニューは2つ^^

① お顔の反射区
【ベトナム伝統療法、ディエンチャン
顔を押して、美しく体調改善♪

image

「えっ!すごい!オモシロイ!」
「気持ちイイ♪」「肩がラク☆」

「自分でできるねー♪」
「目が大きくなった!」

セルフケアポイントも 教われる!
15分 2000円

②【脳もみ?】で、

【体の自分軸】
  
見つかると?

「体が浮くほど軽い」
「初めての気持ち良さ」


ご体感ください♪
 PC疲労の首肩目に。
 メンタルストレスに。
   
「自然に力がスルスル抜けていく」
「羽が生えたみたい、
  軽くて浮きそう!」

30分 4000円 
(※ヘッドマッサージではありません)


顔の反射区? 動画

脳もみ?  動画




ココで

 ↓ ↓ ↓

3/6

♥癒しフェスティバル♥
雑誌アネモネにも掲載!


【日にち】2016年3月6日(日)
【時間】11:00 - 18:00 
【入場料】500円
【場所】横浜ワールドポーターズ 6F イベントホールA.B

アクセス:http://www.yim.co.jp/access/


癒しのプロ100名の出展者がここに集結!


 ***************************************
 
タロット・カードリーディング・手相・ボディーケア・
 チャネリング ・カラーセラピー・
アートセラピー・
  各種ヒーリングなどが受けられます♪
 ***************************************






 
いいね!(58)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


【御礼❤︎癒しフェスティバル】1/31

〈 着物で出展~☆ 〉
当日予約満席!ありがとう!


photo:06

photo:07




photo:05


勾玉セラピーさつきちゃんも、着物です♪



お洋服姿のときは、
こんな感じ。


image

さて次回は…

洋服?着物?
ベトナム民族衣装?


image
       むげっとさん♥ 


私、1年前はショートヘアだったー!



  (首リンパ林明子ちゃん)

オープンと同時にご予約が埋まり、
30分で、1時間待ちに。

トップは「ブログをみました」という
ショートヘアが素敵なかた❤︎

ちょっとお待たせしてしまった
ごめんなさい。

この日、半数が以前受けた方❤︎
再会&その後の改善報告、

嬉しかったです❤︎

休憩もいつもより少なくして、

目一杯の予約枠が、
満員となりました。


ありがとうございます(o^^o)


終わりギリギリに、
クレープ屋さんにGO!
チョコクレープを注文、
美味しくいただきました❤︎

間に合って、よかった❤︎

今回は、
着物が多かったです❤︎
私も主催も出展者も(o^^o)


photo:03

              (主催のゆっぴー)
1月・浅草、街も
着物姿がたくさん!

私は、初めて着物で出展しました。
施術には何の問題もなし。
着物は日本人の日常着ですからね!

主催のゆっぴ~さんも、
着物で【脳もみ】を受けましたよ。


photo:04


イベント開催中の、
忙しい中も笑顔です✨


ご来場者様、ブースにお立ち寄りのかた、スタッフさん、主催の太田ゆっぴ~さん、ご関連の皆様、いつもありがとうございます。
今回も、楽しい時間でした❤︎


いつも、オープン前から 入場待ちなんですよ!

photo:01


数百人のご来場でも、

広いからゆったりです^^


photo:02



次回は、3/6 横浜。
春先の港町に、あそびにきてね❤︎
ワールドポーターズ。です(o^^o)


予約でいっぱいになる人気


キレイになる♥コリ・疲れがとれる♥


あなたにはなにがおこる!?≧(´▽`)≦


1 → 脳もみ

2 → ベトナム伝統 ディエンチャン



イベントHP
http://iyashifes.com/iyashifes20160306.html

いいね!(27)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

◆ 募集 ◆


2
月の 【美しいバストづくり♪】 



バストに、

こんなお悩みがありますか?




小さい胸、

大きい胸、

下がってる胸、

左右に差がある、

カタチがイヤ、


そんなお悩みに、、、

朗報!


2/15 、おっぱい革命家 の

清家あゆみさんが東京に来ますよ☆






なんと、お望みの形の作り方を、

教えてくれるのです!




グループで、コンサルを開催。

あ、別に脱ぎませんから、ご安心を♡



実は、

あなたのバスト、、、

カタチもサイズも、

本当は

   違うとしたら??


バストの扱い方を

知らないだけだとしたら?


知っておいた方がいいよね??

小さいと思ってるだけ!
その場でサイズアップ!
2
サイズアップした。
大きなバストも、スッキリコンパクト!



・楽しく みんなと

 グループコンサルでは

 脱がないから大丈夫^^

  

・あゆみさんは、下着を扱っていません。 

  買わされる心配なし!


希望者は、街の下着屋さんへお出かけ

 ぶらフィッティングへGO


フツーのランジェリーショップに行き

フィッティングです。




ブラサイズが違う方が結構多くて、

 新しく購入したい方はご自由にどうぞ。


本当の胸のカタチに合うブラを

 試着で体感してみて♪



2/15 スケジュール帳の確認してみて☆


あいてたら、いかないと♥


詳しくは、下記


あゆみさんのご案内を読んでみてね♡


あ、時間は 3つあります


・グループ・ (3000円引き)

13時~15時 残 3名 

   

・個人・ 

11:00~12:00

15:30~16:30 ×


  ↓  ↓  ↓


こんにちは。

おっぱい革命家の清家あゆみです音譜



image


やまと京子さん にご協力いただきまして

東京第二弾開催です!!


2月15日(月)

東京・上野

グループ&個人の美乳ブラフィッテイング

開催いたします!!



【開催スケジュール】


11:00~12:00 美乳ブラフィッテイング(個人)

13:00~15:00 グループカウンセリング&美乳ブラフィッテイング

15:30~16:30 美乳ブラフィッテイング(個人)


【場所】上野駅近く


美乳ブラフィッティング 

とは??



   (カウンセリング、下着選び、美乳ブラフィッティング、バストケアアドバイス) 

~バストアップ、美乳…

お悩み解決の第一歩は

毎日身に着ける下着から~


カウンセリングを行いながら


下着のサイズ、形、色のアドバイス、

フィッティングルームでのフィッティングと

下着の着け方、

バストアップアドバイスを行います。


下着を買う買わないは自由。
バストケアをするにも、
正しい下着のサイズを知ることは 必要不可欠。
そのポイントを
しっかりとお伝えします!


※基本的には下着屋さんはこちらから指定させていただきます。

お客様のご希望のショップがある場合、そちらまでの交通費を別途頂戴いたします。

             

【こんな方におすすめ】   


 check* 初めてバストケアを受ける方
 check* バストケアと同時に
正しい下着のサイズをお知りになりたい方

 check* バストケアと同時に下着の購入をご検討の方
 check* ケア後、サイズの変化にともない正しい下着を選んでいただきたい方
 check* 洋服を着た時、身体のラインを美しくみせたい方
 

【こんな効果があります】


 check* バストサイズがアップした
 check* 大き過ぎるバストを小さくみせて、かつラインを綺麗にみせることができた
 check* 姿勢が良くなった
 check* 正しい下着のサイズを身に着けることで
 check* コンプレックスを解消したことで自信が持てるようになった


個人のご予約は直接下着屋さんで待ち合わせをして行います。

グループはレンタルスペースにてグループカウンセリングを行い、その後一緒に移動してフィッティングを行います。


※私は下着メーカー等ではありませんので下着を買うことを目的として行うものではありません。お悩みを解決するために

正しいブラ選びは必要不可欠なため

あくまでフィッティング、を行うために下着屋さんへ行きます。


【料金】 事前振込み


個人 15000円


グループ12000円



お申込はこちら↓から

http://ws.formzu.net/fge/S10850980/


宝石赤注意事項

お申し込み後、自動返信メールにて、振込先のご案内をお送りしております。お申込から5日以内にご入金ください。



あゆみさんのブログはコチラ

http://ameblo.jp/valleria-salon/entry-12115035747.html



いいね!(18)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
1/31は、
浅草で癒しフェスティバル!

・ブース21


2時間待ちにもなる!

顔の反射区】脳もみ】 やまと京子


*えっ!不思議☆

もまずに コレだけ?

「肩・首ゆるーり♪気持ちいい~」


◆【顔の反射区】

首肩目疲れ、

顔ムクミやフェイスUP

メイクいしたままOK♡

 

◆【脳もみ?】

イスで不思議ラクチン体感!

もまない【脳もみ】


PC首肩・メンタル疲労

*「必要な頭・首・肩・腰・胸」に触れます


一体、何??


2時間待ちになる人気^^
→ 顔・体のメンテナンス 

メニューは2つ^^

① お顔の反射区
【ベトナム伝統療法、ディエンチャン
顔を押して、美しく体調改善♪

image

「えっ!すごい!オモシロイ!」
「気持ちイイ♪」「肩がラク☆」

「自分でできるねー♪」
「目が大きくなった!」

セルフケアポイントも 教われる!
15分 2000円

②【脳もみ?】で
【体の自分軸】が見つかると?

「体が浮くほど軽い」
「初めての気持ち良さ」


ご体感ください♪
 PC疲労の首肩目に。
 メンタルストレスに。
   
「自然に力がスルスル抜けていく」
「羽が生えたみたい、
  軽くて浮きそう!」

30分 4000円 
(※ヘッドマッサージではありません)


顔の反射区? 動画

脳もみ?  動画


  ↓ ↓ ↓


ココで

 ↓ ↓ ↓

癒しフェスティバル
雑誌アネモネにも掲載!

【日にち】2016年1月31日(日)
【時間】10:30 - 17:00 
【入場料】500円

【場所】浅草駅 徒歩7分 

東京都立産業貿易センター

(台東館)4F 観音様からも近い

※前回より浅草が浅草に変更。

お間違いのないようご注意下さい!
東京メトロ 銀座線(地下鉄)浅草駅7番出口から徒歩5分
東武スカイツリーライン(伊勢崎線)浅草駅から徒歩5分
都営浅草線(地下鉄)浅草駅A5番出口から徒歩8分
アクセス:https://www.sanbo.metro.tokyo.jp/taito/access/




 ***************************************
  タロット・カードリーディング・手相・ボディーケア・
 チャネリング ・カラーセラピー・
アートセラピー・
  各種ヒーリングなどが受けられます♪
 ***************************************


心と体が喜ぶいやしフェスティバルではこんな感想をいただいています
〇誠実なヒーラーさんがたくさんでした。
〇またきます!
〇楽になりました。
〇今度は早く来てゆっくりみたいです
〇初めてきましたが、とても楽しくすごすことができました。
〇いろいろなブースがあり、気軽に体験できてよかったです。
〇とっても癒されました。
〇低価格でいろんなコースが体験できたのが嬉しい。



癒しのプロ80名の出展者がここに集結!



いいね!(49)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

やまと京子です。



image


あなたは、

バストにお悩みはありますか?


小さい

大きい

下がりバスト

左右ふぞろい

・・・・

・・・・などなど


お望みのバストにしてくれるのが♪

広島からみえた あゆみさんです!


先日、バストメイクの会を

上野で開催したのです。

美バストメイクのレポしますね♪


ちょっと胸を整えると・・・

こんなにカタチが変わった!!


どんな様子か見てみますか???


こちらのRさん、

写真掲載を快諾してくださいました^^

      ありがとうございます



photo:01


脱ぐ必要はありませんよー^^


優しい手が、

  ふわっと触れて・・・


photo:03


きゅきゅ、くいくい


(この発音でいいのかしら・・・

 ちょっと違う気もします、もっと優しい)




神の手は、発光していますね!

photo:02

ハリが出ています♥

photo:04

谷間が、こんなに出現!

ぷるぷる。


photo:05


背中や、脇にもスッキリ感!

変化が出ます♪


↓  左が、後       右が、全  


脇の下、側面がスッキリしていますよね? 

photo:06
   後                   前



バストも 前後でこんな感じ。


サイドのボリュームが、

スッキリしていますよね~♪


photo:07


Rさんの変化は、、、



image



【 バストアップ】

    &

【 2サイズアップ】

    &

【 サイドすっきり】



小さくてお悩み

大きくてお悩み

下がりバスト


変わっちゃいますよ!

ぜひぜひ、会いに来てくださいね^^


赤いワンピのあゆみさん


image


次回も上野、徒歩2分^^ 


開けておいてくださいね♪


明日、詳細アップ予定♪








いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。