メニューは・・・ | 肩コリ 首 腰を、スッキリ軽く、気持ちイイ(^^♪        

肩コリ 首 腰を、スッキリ軽く、気持ちイイ(^^♪        

  繰り返す肩こりとか、嫌だよね~
  簡単な方法、体験してみない?
  自分でできる事も伝えてます^^   
   *顔・体メンテナンス* ~ flow ~*  
   

私の施術メニューは

あまり知られていない テクニックかもしれません。


イベント会場ではお気軽に受けられます 

flower1 今後のイベント予定!! flower1 

           



【1】

スイングボディ SWING BODY 

   (波間に漂うタッチ)


 ゆらゆらと・・・

 ゆらゆらと 揺らすテクニック

 首・肩・腰と全身が・・・ 

 心までも ほぐれていき、



 波間に漂うような

 深いくつろぎへ

 *体メンテナンス*リラクゼーション~flow~

いつの間にか入り込む、心地よさ。

首・肩・腰・全身・・・

緊張からの解放=リラクゼーション。

深いくつろぎは 体も心も楽に導きます。


それは、重力さえも利用する 心地よい施術。
赤ちゃんの頃 腕に抱かれて 脱力し 

深く深く リラックスした状態まで、 

体が思い出す・・・。

 詳細は 矢印 コチラ



~flow~ リラクゼ-ションの魔法 & 体の気づき ご案内 


【2】

ベトナム式顔ツボ・反射区セラピー

 ≪ディエン・チャン≫ 


 顔ツボ療法の決定版!!

一度受けると ヤミツキに!!


ベトナム発祥、 

お顔のリフレクソロジー!


あなたの 

「今」 必要な 反射区や

「生きたツボ」 をお探しします


「今の体調 今の体」 に必要な場所は・・・?


お顔から 身体の状態を読み取り、

体調の緩和・体質の改善を図ります


 *体メンテナンス*リラクゼーション~flow~


日本で施術者は少なく、とても希少なセラピー。

家庭での セルフケア もお伝えします。

現在ではヨーロッパをはじめとする

世界の補完療法の現場でも取り入れられています。


痛いというよりも、顔のこり が ほぐされ

ウトウトされる方も いらっしゃいます。

詳細は 矢印コチラ



 *体メンテナンス*リラクゼーション~flow~

















日本で受けられるチャンスは

実は まだ少ないです。

       

    イベント予定


【3】 脳のマッサージ!? タッチケア

   (=顔こり頭こり セラピー)


 頭やお顔の緊張を手で探し

   タッチ&加圧

~flow~ リラクゼ-ションの魔法 & 体の気づき ご案内 


 筋肉の緊張が取れると 

 皮膚の状態などが 本来の場所に戻る。


 フェイスラインや眼元・口元が

 若返ったような感覚、

 でもそれは、本来の ご自身のお顔!

 生き生きと輝く笑顔に出逢えます。



【4】ヒーリングヘナアート


 小さなワンポイントヘナアートも、

 指輪風に 手首に

 アクセサリー感覚で お気軽に!

 オレンジ~茶色の模様は 一週間程度で消えます。 



~flow~ リラクゼ-ションの魔法 & 体の気づき ご案内 


→ イベント予定

* イベントでのメニューは、サロンメニュー以外を行うこともあります。

   イベント趣旨によりメニューが違う場合があります。ご確認くださいませ。



*)REIKI(レイキ)



経験しないとわからないモノって、たくさんありますよね。

レイキもそのひとつだと思います。

私自身も、知り合いから受けてみて、

体の反応に驚いた一人です。




聞いたことはあるかもしれないけど

なんだろう?よくわからない・・・

気になるけど、一歩踏み出せない方は、

オプションやイベントなどで、

まずは気軽に 体験されるといいかもしれませんね。




宇宙にあるエネルギーといわれています。

ネットで調べれば、いろいろ詳しく出てきます。


たとえ施術中に、何も感じなくても、 効果はあります。