キッズレッスンとプライベート | Salon de Lilac(サロンドリラ)主宰Mako 's French Life Style 上尾市 お料理 スイーツ 紅茶 食空間トータルコーディネートレッスン

Salon de Lilac(サロンドリラ)主宰Mako 's French Life Style 上尾市 お料理 スイーツ 紅茶 食空間トータルコーディネートレッスン

フランスが大好きなフラワー&フードコーディネーターのmakoの日々思うこと、日常のこと、サロンレッスンの事などを思うままに綴っています。
埼玉県上尾市にてお料理教室、お菓子教室、フードスタイリング(盛り付け方、)紅茶、コーヒーレッスンなどを行っています

こんにちは
暑い暑いと言っているうちに
もうお盆休みです
お盆を過ぎれば少しは暑さもましに
なるでしょうか?

夏休みに入り暑い中をキッズレッスン
に来てくださる親子の方々やお子さんたち
元気いっぱいでいつもこちらが元気を
分けていただいています

今年は家に子供たちがずっといない
にもかかわらず何かと忙しく
例年の夏休みとは少し違った
お休みになっています

いつもながら写真を撮り忘れることが多く
画像がなくて…
すみません

プライベートでは子どもの部活の大会
の応援に行って少しオシャレな場所で
ダーリンと二人ランチ♪を
楽しんできました
{EE362A57-9496-43A5-86DB-045052CF3BE7:01}
ガラスのドームの蓋が付いてきた前菜
とても美味しかったです


{E538DF6B-8D64-4177-94B2-D91401115B50:01}

盛りだくさんでカラフルで少しずつ色々食べられて満足でした

はっとするような演出や盛り付けメニューなど
色々と勉強になります!
お休み明けの夏後半もよろしく
お願いします♪


キッズレッスン及び大人レッスンは
まだ日程に余裕があります
また間も無く9月のレッスンに関しても
更新予定です
よろしくお願いします♪