8月!暑いですが元気です | Salon de Lilac(サロンドリラ)主宰Mako 's French Life Style 上尾市 お料理 スイーツ 紅茶 食空間トータルコーディネートレッスン

Salon de Lilac(サロンドリラ)主宰Mako 's French Life Style 上尾市 お料理 スイーツ 紅茶 食空間トータルコーディネートレッスン

フランスが大好きなフラワー&フードコーディネーターのmakoの日々思うこと、日常のこと、サロンレッスンの事などを思うままに綴っています。
埼玉県上尾市にてお料理教室、お菓子教室、フードスタイリング(盛り付け方、)紅茶、コーヒーレッスンなどを行っています

こんにちは、連日猛暑にヘトヘトですが
なんとか元気に過ごしています
今は子ども中心の生活です
息子たちが部活の大会に
勝ち進んでいるので
ここの所忙しく過ごしています
その為あまり行かない場所で
時間を潰すこともあり
{E3BE100E-5118-42A0-8C66-4700734B7106:01}

先日こんな可愛い美味しいお菓子たち
を置いているケーキ屋さんを
発見しました
羽生にあるポムホッペさん
本当にケーキやチョコレートが
欲しかったのですが猛暑の中歩きの上
夕方まで時間もあったので泣く泣く
焼き菓子だけいただいてきました

{BBD7C93E-E714-4E17-8404-B0BE281D94F3:01}

この可愛いサブレは羽生のゆるキャラ
ムジナもん♪
可愛い~と美味しくいただきました
私も皆さんを笑顔にできる美味しいスイーツを
作り出しご紹介出来たらいいなと
再確認した1日でした!