只今帰省中です | Salon de Lilac(サロンドリラ)主宰Mako 's French Life Style 上尾市 お料理 スイーツ 紅茶 食空間トータルコーディネートレッスン

Salon de Lilac(サロンドリラ)主宰Mako 's French Life Style 上尾市 お料理 スイーツ 紅茶 食空間トータルコーディネートレッスン

フランスが大好きなフラワー&フードコーディネーターのmakoの日々思うこと、日常のこと、サロンレッスンの事などを思うままに綴っています。
埼玉県上尾市にてお料理教室、お菓子教室、フードスタイリング(盛り付け方、)紅茶、コーヒーレッスンなどを行っています

帰省してから実家滞在中盤に
差し掛かりました
いかがお過ごしですか?
{328A413A-EF4A-469D-A1CF-F8A79C536BBA:01}

私は先週から関西にある実家に
帰省しています
今回は特別長く  ゆったりするどころか
実家の家事を頑張っています

親が少し年を取ってくるとやはり色々な
ことが起こりますね
そんな中素敵な出来事もありました
以前の別ブログのお友達とランチして
ネックレスをまたまた今年も
お願いしてきました♪

楽しいお話は尽きずついつい時間を
忘れてしまいました
uさん ありがとうございました!
また楽しみにしています♪

さてまたまた明日からは家事や
整理整頓頑張ります