ホワイトな理由とアフタヌーンティー詳細(^。^) | 向坂留美子のサロネーゼ ダイアリー♪ from 世田谷

向坂留美子のサロネーゼ ダイアリー♪ from 世田谷

今注目のアーティフィシャルフラワーとインテリア/美生活サロンが人気です!
(田園都市線駒沢大学駅徒歩5分)


お待たせ致しました! 素敵楽しい!ピュアホワイトなアフタヌーンティー詳細です!

去年のクリスマス前後に予約を入れようとしたら、満席で無理だったので、今回行けて良かったです。

恵比寿ガーデンプレイス(30代の頃は車で三越に買い物に良く来ていました・・あの頃のほうがずっと今より優雅なのはなぜ??(´。`))の奥に位置するウエスティンホテル東京です!


ラウンジからは緑が一杯! 景色もご馳走のうちですね!

アフタヌーンティーは2種類ありましたが、この9月からリニューアルしているみたい?
→ ***


毎年夏、恒例になりつつある?「ピュアホワイトの会」・・

今年はメンバーも増え、益々絶好調~(^。^) 今年は議論するテーマが(^^ゞ多すぎて・・去年にも増して長丁場となったのでした~!

ではメンバー紹介!

左から 
今、フランス史ブルボン王朝にはまって家族からは「受験勉強?」とまで言われるほどだという・・(^^ゞ現役CAのホワイトマリー(ローズマリー ***)さん

イギリスの紅茶、インテリア(様式)、アンティークに超お詳しい!正統派英国式紅茶サロン主宰のホワイトリリー先生(yuriko先生 ***) バランスのいいインテリアは必見!

ホワイトルミー(私(^_^;))面倒なので割愛。。

ホワイトフラワー(ベルベットフラワー ***)さん!ご自宅でエアラインスクールを主宰し高い合格率で注目!一般社団法人日本キャビンアテンダント協会(元CA&現役CA1000人以上登録)の理事でもあり、某大学院にも籍を置き環境分野で研究を重ねる才媛です!


何でホワイトかって??(^^ゞ いろいろと理由があるのですが、↑の説明からも分かるように、皆さん純粋に「自分の好き」を、「自分の専門分野」を、邪心なく追求しているからです!
自分軸もしっかりあり、考え方も似ていて、そして刺激的!

そんなホワイトな花の女子が4人!(4人とも植物がらみの名前)でピュアホワイトの会!とういわけです!すみません。。半分ジョークなんですが。。(^^ゞ

気付くと、外は真っ暗!!
去年もそうでしたが、今年もまた記録更新?
7,8時間おしゃべりしまくってしまいました!!!高尚な話題になるはずが??
笑い転げる内容でおかしすぎて、ストレス発散の4人でもありました!!


そうそう、ウエスティンホテルのインテリアってベースがクラシックですが、やはり和やシノワの要素がふんだんに取り入れられていて、素敵でした!

クリスマスはラウンジに大きなツリーが立つので、その頃のアフタヌーンティーはまた雰囲気も良くて、やはり早くから予約されるのがいいかなと思います!

↓今日はどうかしら~しょぼん 3つ登録しちゃったので、点数分散(´。`) 
是非応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログk村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
ベル↑ もう1つのベランダガーデンジャンルにしてみました!


↑最初は、たまにの配信になるかと思いますが、セミナー&イベント情報、レッスン情報、空席情報、ウエイティングリスト登録、作品&キット販売、サロネーゼやブログのヒントなどいち早く配信します。登録はすぐすみます!是非!!