〇 Pucci☆ 〇 | 銀座、自由が丘カフェ、サロンでプリザーブドフラワーレッスン フルール・エ・ミント Fleur et Menthe

銀座、自由が丘カフェ、サロンでプリザーブドフラワーレッスン フルール・エ・ミント Fleur et Menthe

自由が丘スクール フルール・エ・ミント
.



プリザーブドフラワーを学んで
上品にセンスアップしませんか?

ファッションセンスも上げて品のある〝凛”とした女性へ♪

oh...絵文字




最近またレインブーツが欲しくて




探していたら・・・




危険な物を発見☆uta笑*




*Fleur et Menthe * 自由が丘 flower







Emilio Pucciを




見つけちゃいました☆☆aya音譜




ヒールタイプが出ていたり・・・




しかもこのグリーンタイプのデザインが好きなんですよね♪♪ラブ♪




ほしぃ・・・☆じーっ




でも私のサイズ、いつも買いに行く頃にはないんですよね。。がっくり




さっきネットで探して見ましたが




欲しいデザインので私のサイズは




全部完売。。ダウン




プッチの公式サイトをみたら・・・




素敵なシューズがいっぱい♪ちょーだい♪ラブラブ





*Fleur et Menthe * 自由が丘 flower







上のペタンコバレーシューズは




外出用じゃなくて




遠い未来にでも出来たら・・・自宅で




フラワーレッスンをしているときの




ルームシューズで履いたら可愛いかなぁ☆・・・なんて♪うふ♪きゃーッ






左下のは・・・




SATCのキャリーみたいに




特別なときに履く靴♪ で、普段は密かに飾っておきたい・・・キラン!







なんて危険な妄想。笑w







やっぱりみんなアウトドア系のが多いのかなぁ。。




でもスカートに合わせても




スッキリに見えそうなものが・・・




さーてもう一度ヒール付きレインブーツ探しなおしだわ。絵文字あせる笑*










ペタしてね