〇 新築お祝い ギフトアレンジ 〇 | 銀座、自由が丘カフェ、サロンでプリザーブドフラワーレッスン フルール・エ・ミント Fleur et Menthe

銀座、自由が丘カフェ、サロンでプリザーブドフラワーレッスン フルール・エ・ミント Fleur et Menthe

自由が丘スクール フルール・エ・ミント
.



プリザーブドフラワーを学んで
上品にセンスアップしませんか?

ファッションセンスも上げて品のある〝凛”とした女性へ♪

このアレンジは年始にちょっとご紹介しましたが

新築お祝いにとオーダーを

いただいたものです。バラ


中央にキャンドルを置いても

ワインボトルを置くことも出来るので

そういったもので雰囲気を変えることが出来ます☆コリラックマ ハッピー


*Fleur et Menthe * 自由が丘 flower

リボンを贅沢に使っているので

柔らかい雰囲気に見えますよね☆キラン!


この花器プレートはもともと花器ではなく

食器屋さんで購入したんです絵文字

といっても陶器ではないんですけどね。うさチョコリボン。

*Fleur et Menthe * 自由が丘 flower


ボリュームがあり、少し高貴に見える雰囲気に

アレンジしました☆ラブ♪


パーティーやバースデープレゼントに

みんなからのプレゼント☆としてサプライズで差し上げたら

喜ばれそうですよね☆konatu


またそんな雰囲気のアレンジを作ってみたいと思います♪UTAKO

ペタしてね