〇 Krispy. K. Doughnuts 〇 | 銀座、自由が丘カフェ、サロンでプリザーブドフラワーレッスン フルール・エ・ミント Fleur et Menthe

銀座、自由が丘カフェ、サロンでプリザーブドフラワーレッスン フルール・エ・ミント Fleur et Menthe

自由が丘スクール フルール・エ・ミント
.



プリザーブドフラワーを学んで
上品にセンスアップしませんか?

ファッションセンスも上げて品のある〝凛”とした女性へ♪

久しぶりにクリスピークリームドーナツを食べました♪ayaドーナツ


最初は半分だけ・・・のつもりが

・・・ayaウフ

やっぱり1個食べちゃいました☆笑*

普通のドーナツより軽くて食べやすいですよねー♪aya音譜


*Fleur et Menthe * 自由が丘 flower

持っただけでも ”ふにゃfuwa2” ってw

たまーにミスドも食べたくなりますがミスドなら・・・

ポンデシリーズがいいですね♪うふ♪


幼い頃はドーナツっていうとどんな種類でも

食べていましたが

最近はあまり重たくなく、そして

油が良いもの?軽いものがいいですね。。NG


クリスピークリームドーナツのは大丈夫です♪音譜


*Fleur et Menthe * 自由が丘 flower

んー、太らないのなら

もっと食べたいのになぁ・・・のほほん笑*fuwa2


女性にとってダイエットって永遠ついてまわる言葉のようで

悲しくもなりますが

何でもバランスってありますもんね☆キラン!

ってこれからは夏だと美白&美肌を目指さなきゃで・・・コリラックマ びっくり

んー。。課題はいっぱいですね。。がっくり


ペタしてね