石の活性化の希望!? | 芦屋の癒し人 心も身体もヒーリング

芦屋の癒し人 心も身体もヒーリング

兵庫県芦屋市でライネライトを主催して活動しています。どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは。芦屋の癒し人、松村です。

 

今回のミネラルショーで、とても気に入っていたブルーラブラドライトが即売れました。

 

 

注文された方はリピータの方で、こんなご希望がありました。

 

「この子を活性お願いしたいです。

 

十分 目覚めている子だと思うのですが

 

可能であれば お願いいたします。」

 

 

 

これを目にしたとき、

 

「おおー!これは!!」

 

「ネットショップでは、初めてのリクエストかも!!」

 

 

 

こちらの方は今まで、そのようなご希望はありませんでした。

 

最近の私のブログ記事をおそらく読まれたのでしょうか。

 

 

 

今朝発送したのですが、梱包前にそれをやりました。

 

昨晩やろうかと思ったのですが、

 

自分の状態を整えてからの方がよいので、今朝することにしていました。

 

 

 

石の活性化。

 

果たしてそんなことはできるのでしょうか。

 

この石は、既に写真を撮る前に浄化していました。

 

活性化はしていませんでした。

 

 

 

私の場合、手に取って、石を感じます。

 

そして石を感じます。

 

石を感じながら、活性化していくのです。

 

時間はそんなにかかりません。

 

もちろん、最大限活性化するなら、きりがないかもしれません。

 

 

 

そして終了しました。

 

終わった後は、

 

「けっこう強いエネルギーになったなー!」

 

という感じ。

 

それは、エネルギーを、

 

本来の石のエネルギーを引き出したかのような感覚でした。

 

こういうことは、気のせいかもしれないので、気のせいかもしれません。

 

 

 

この前の記事でコメントを下さった方がいました。

 

自分では、ある手法を使って活性化しているつもりです。

 

ですが、その方のコメントにあるような可能性もあるのかもしれない。

 

コメントの返事を書いた後、そう思ったりしました。

 

目に見えないことなので、気を付けて確認しないと、余計にわからないことだろう。

 

 

 

今日も石の写真を撮って、後でアップする予定です。

 

今日のも絶品なのです!

 

興味がある方は、あとでネットショップを見てくださいね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芦屋の癒し人