つや消し黒でコーディネイト! | Do More with Less

Do More with Less

好きな事=主張したい事を唯我独尊のスタンスで書いてます
クルマ、バイク、モーターレース、音楽、映画、本、社会に対して言いたい事、twitterでつぶやいた事のまとめ(キュレーション)など
メインタイトルは尊敬するCG創設者の故小林彰太郎さんの書から引用しました

これ、いいでしょ(^^)
Do More with Less

何げにつぶやいていたのだけど、実は新車当初から考えていた事を車検前に実行。

このボディカラーを選んだ理由の一つは、無彩色で決めてやろうと思った事。MINI のモールはつや消し黒なので、夏タイヤに履き替えるのを機に、ホイールもつや消し黒に塗装した。

Do More with Less
施工は地元の業者さんにお願いした。近場で色々やってくれる業者は重宝する。感謝!

Do More with Less
どうやら近所のネコちゃんも見とれていたらしい?

まだまだイケルぜ!!