カラーの力で人を笑顔にしたい♡CLEビューティフェスタ⑤ | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。


CLEビューティフェスタin東京で、


昨年に引き続き、

“ピンク色カラー診断live

という、ステージをさせて頂きました♡





この形式は、


以前に、

天王寺のハルカスでのイベントで、

行わせて頂いた事があったんですが、


そのlive風景を、

関東地区の方が見て下さり、


フェスタでで是非活用をしたい!!

起案して下さって、

2年目になります(*^o^*)ラブラブ






私自身、

こうして、

1つの事に経験を積めることが、

とっても嬉しくて♡♡





何回も、何回も、

経験を積ませて頂くことで、


自分の腕や技術が上がり、


それが、


音譜お客様の笑顔に還元音譜することができるので、


経験を積ませて下さっている、

お客様、周囲のサポーターの皆さまには、

本当に感謝をしております(*゚▽゚)ゞアップアップ





今年も、


ハルカスでのお客様、

第1回目のお客様に経験を積ませて頂けたおかげで、


第2回、

たくさんの笑顔を頂くことができました。







(なんでも似合ってしまう素敵なお客様♪

 今回1番、ピンク色決定に、あれも♡これも♡と迷いが出てしまいましたラブラブ!






そして、


いつも、

司会・進行をして下さり、

マイクを私に用意をして下さる桑原さん♪



ありがとうございます♡







カラー診断は、


鏡の中の自分と向き合って。。。

“自分の良いところを探す”






思わず、ニッコリ(^^)


笑みが自然にこぼれてしまうような・・・、


自分の良いところを、


鏡を通して、

ピンク色を通して、


一緒に探していきます。







診断結果も、

もちろん大切。



だけど、


結果がゴールではないからね。





この日、

この時間に、



「あ~、楽しかったなぁ」

「あ~、私ってこんな良いところがあったんだなぁ」


って、


振り返って頂くことが大切。




そのためには、


やっぱり、


笑顔いっぱいのカラー診断を心がけないといけません。




と、


私は思い、心がけております。





技術やテクニックよりも、

大切なことが、


カラー診断にはたくさんあるんですニコニコラブラブ






私も、

まだまだ修行中です。






カラーの力で、

人を笑顔にすること。


とっても、

素敵な役割ですよね。





一生かけて、

修行をしてきたいな~♡