西梅田で美味しいイタリアン♡リストランテ ル・ミディ ひらまつ | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。


11月11日に行われました、

母校110周年記念式典に、



だんな様と、

だんな様の会社の社長、Yさんと、

DHCアパレル撮影でモデルさんで起用させて頂いた、Yuriaちゃんが


聴きに来て下さいましたニコニコラブラブ





ありがとうございます!

励みになりました。






普段、

あんまり褒めない(?)だんな様が、


講演内容を、


「すごい!すごい!

いい話やったーーー」


と、


お褒めの言葉をかけてくれて・・・、


(4年に1度のオリンピックレベルのお久しぶりの褒めです)




なにせ、


1番褒めて欲しい人ですから、

褒め言葉を頂けるのは嬉しいものです(*^o^*)





次、褒め言葉が聞けるのはいつになるかなぁ~~べーっだ!





で、式典が終わり、



だんな様、Yさん、yuriaちゃんと、


何か美味しいランチを食べに行きたいーーー♡♡



と、話していると、



Yさんが、


西梅田に良いお店がありますので、

是非、そちらに行きましょう!


と言って下さり、

連れて行って頂いたのが、


西梅田ハービスPLAZAにある

リストランテ ル・ミディ ひらまつ


が、

最高でございましたっ♡♡





まずは、
“ひらまつ”のスパークリングワインで乾杯。


{FF725A31-2A83-4830-A2B6-C92C80962B93:01}




{33666BCC-8219-4AAB-ADEA-CC443C9A9772:01}



蟹ちゃんのパスタ、最高でした♡


{688A4C7B-2DB6-4C0E-A8C6-3AE1E615E223:01}


一口食べて、


「なぬっ?!」


と、

瞳孔が開いたほど、

蟹の風味が口いっぱいに広がり、
幸せすぎました。。。




また、
店内のインテリアデザインがオシャレすぎなんです。

(大地真央さんのご主人様がデザインされたとか)





(お写真はHPよりお借りしております♡)


Yさんが、


「以前に来た時に、
1度は福原さんご夫婦をお連れしたいな、と
思っていたんです。」

と、

言って下さり、
大感激です。




あー、
また行きたい♡






梅田で、
ランチやディナーで、
お誕生日や、
何か特別な日に間違いのないお店をお探しの方は、
是非、おススメでございます(^^)♪




リストランテ ル・ミディ ひらまつ
西梅田ハービスPLAZA ENT 1F

06-4797-7681