もやってますね | バイク好き父さん

バイク好き父さん

バイクのこと,車のこと,その他興味のあることなど,思いついたままに綴っていこうと思ってます。



こんにちは。




今日は,最高気温が29.2℃まで上がった岡山でした。




さて,今朝の通勤時の様子です。








こちらのビルの前をいつも通っているのですが,ビルの外壁にびっしりとツタが茂ってます。




このビルは,毎年ツタを絡ませているのですが,冬場には葉っぱはすべて枯れ葉となって落ちてるのですが,春になるとまた緑の葉っぱが出てきて,今の時期には,こんなに壁一面を覆うほどに成長してます。



ツタの成長は早いですね。




と思いながら,景色がなんとなくもやっているなと感じて,よく見てみると,今朝は霧が出ていたようです。









我が家を出るときには,そんなに感じなかったのですが,この辺りまで来ると,霧が立ちこめていました。








岡山市内は,高層マンションはそんなに多くないのですが,このマンションの最上階あたりは霧に包まれてる感じでした。




いつも通ってる通勤路ですが,今日は霧のせいでなんか違った感じに見えました。




でもその後は霧も晴れて,天気が良くなって,暑かったです。(^-^)/