やっぱり | バイク好き父さん

バイク好き父さん

バイクのこと,車のこと,その他興味のあることなど,思いついたままに綴っていこうと思ってます。



こんばんは。




今日は,やっぱり天気予報どおり,一日雨でした。




先週の土曜日に,私が車を洗車したので,やはり雨が降りましたか。



いえいえ,今回は,天気予報を見た上で,あまりに車の汚れがひどいのと,ワックスをしばらく掛けてなかったので,雨が降るだろうと分かった上で,洗車したので,想定範囲内です。


と負け惜しみを言っておこう。







今朝のエスティマ号は,こんな感じで,雨に打たれてました。



でも,WAXのおかげで,しっかり水ははじいてましたよ。







分かりますかね?


拡大して見てくださいね。



こっちの方が分かりやすいかな。







水滴が,まぁるくなって着いてますね。


これなら,水滴がころころと落ちていってくれそうです。




これから,梅雨へと向かいますが,このWAXにがんばってもらいましょう。




明日からは天気が回復して,また暑くなってくるようですね。




週間予報では,30日の金曜日は,岡山の最高気温は31℃になってます。




もう夏かいな。(;^_^A