暑かったですね | バイク好き父さん

バイク好き父さん

バイクのこと,車のこと,その他興味のあることなど,思いついたままに綴っていこうと思ってます。



こんばんは。




今日の岡山は天気が良くて暑かったです。




最高気温が,とうとう30℃を超えて,31℃だったそうです。




まだ,5月のはずなんですがね。




この調子だと,今年の夏も猛暑になるのでしょうかね。




ただ,真夏に比べると湿気が低いため,まだすごしやすいです。




さて,こちらは






昨日の朝の通勤途中で出会ったニャンコです。



このニャンコも時々見かけるのですが,今朝も会えました。







昨日と同じ駐車場にいました。




私も朝は,毎日ほぼ同じ時間に家を出ているので,こちらの駐車場の前を通るのもほぼ同じ時間になります。



ニャンコも時間が分かるのでしょうかね。



同じ時間に同じ場所で会えるなんて。


規則正しい生活を送ってるニャンコですな。(^-^)/




さて,今日の夕陽です。







建物と建物の間に,夕陽が沈んでいってました。



きれいな夕焼けだったので,明日も天気は良さそうですね。




というか,岡山の明日の予想最高気温は, ゲゲッ なんと 


      

     32℃



になってます。




今日よりもまだ高いなんて。


ほんと,まだ5月なのに・・・



明日は,バイクに乗ろうかと思ってるのに,暑そうですね。(;^_^A