たまたま目にした
こちらの記事

なるほどね・・
勉強になりました

僕はアマゾンキャンペーン
など出来る身分では
ないけどすぐに思い
浮かべたのは

セミナー集客!

今回こちらのセミナー


360名集客です。

現在で60名ほどの集客
後、約2ケ月で300名
集めなければなりません。

ここでいう90%の努力(準備)
っていうのは極端な話

上のバナー、俺のブログに
貼っといたるわ、っていう人を
何人知ってますか?

もっというなら

自分の為にチケット10枚
売って(告知)くれる人
何人いんねん?って事

10人やったら100席
20人やったら200席
30人いたら満席になる

それくらいの人間関係
イベント企画する前に
作っとけ、って話ですね。

別にイベントに関わらず
何を売るにしても応用
出来る至って論理的な話です。

残念ながら何事もざっくりの
僕には無い考え。。
非常に参考になりました。

早速行動にうつそう。

ありがとうございます。

そういえば記事内で紹介されてる
この方、顔見知りです。

昔、少しだけブログについて
アドバイスを受けた事あります。

おもしろそうな本ですね。
今日までキャンペーンを
されているようなので是非



~お知らせ~

次回京都異業種交流パワーランチ
(お気軽な雑談会しませんか?)
3月22日(木)
12:00~13:30
場所 烏丸御池近辺
(参加希望者に直接連絡致します)
参加希望者はinfo★fh-kyoto.co.jpまで
★を@に変え”パワーランチ参加希望”の件名で
お名前、連絡先を記入してお送り下さい。


お気軽に!














京都大学周辺の賃貸情報満載 本 

一物件につき写真が10枚以上、動画でバーチャルお部屋探し   
                                  www.fh-kyoto.co.jp/