みるくです。

探しちゃいましたよ~トンネル入り口!


しょくにん日和
すっごい遠くで分かりにくい所だー!


しょくにん日和
・・・と思ったらキャンプのすぐ裏手でした。。。

_・)チラっと覗くとカエルさんがでーんと構えてましたので~

チョコボから降りて、リポーズで寝かせて突進!

すると・・またカエルだーo(`・д・´)ノキアイデハシリヌケルー


まだ先にナニかいるぞぉ~?


しょくにん日和
10匹近い群れじゃ無理ーーー!(;>_<;)

一撃で2300以上くるー!


しばしキャンプで頭を冷やす。。( ̄_ ̄;) うーん

入り口ギリギリでバフして突っ走る作戦に決定!


しょくにん日和
ボム系は出来るだけ後ろを走り抜けるようにしてしました

一発痛いのを受けましたけど、リジェが効いていたので助かった?

シンデレラ城がこの角度から見られるって新鮮だねっ!


しょくにん日和
エーテ前で倒れるとトンネルからやり直しになるのですっごく慎重に歩きました。

クルザスの旅人達成!( ̄^ ̄)


しょくにん日和
宿屋へ帰って経費を付けて・・・


しょくにん日和
2年間でしたがFFで遊んだおかげで、ちょっとした不具合のゲームでは全く動揺しなくなりました。

キタエラレタとも言いますガ(*`◇´*)ウム


しょくにん日和
FFを始めた頃拾ってくれたあの方に感謝、

そしてしょーもないレベ上げにお付き合い下さいましたあの方にも感謝!

このブログを見に来て下さいましたアナタにも感謝して終わりたいと思います。


皆様ありがとうございました、また何時か何処かで!




*******************


相互リンクしてまーす

職人日和

Knights of Hydaelyn

FFXIV Balmung鯖での活動日記でありんす(´∇`)v


職人日和
ニチジョーチャメシゴト

MMOコンチェルトゲートの日記ブログです。


三流斧屋さん 雑記帳

コンチェルトゲートの斧屋さん、リアルネタもあります。


職人日和
爪とぎ場

MMOコンチェルトゲートのお友達日記


週刊!FF14ブログThe FREE

ファーブル鯖LC「TheFREE」のメンバーが最低でも週1で更新していくかもしれない、

自由気ままなFF14ブログです


職人日和

【日記】おっさんハイランダーがFF14の出来事を4コマ等で

ツラツラかいています。(お勧めです、面白いわよ~)


しょくにん日和
クマーなららっこ生活  まったり感がフワフワ漂うFF日記です。

ぴぐらいふもしてますよ~


しょくにん日和
虹の奇跡  FF14での出来事を可愛い~ララキャラ・リムルさんが書いてます。


しょくにん日和
**Partir**  同じLSで活躍中のPartirさん(ゲームキャラ名ではありません)

日々の暮らしを綴っています、情報も満載よん♪


しょくにん日和

FF14ってなんなんだろう ゲーム暦10数年のハイ・・なレオさんが

日々出来事を、すんごいペースで紹介してます。


Stand Alone

海外在住こじかさんの日々生活ブログです、海外暮らしならでわの話題が豊富


bottsuのブログ

パソコンいじりとFF14が大好きなbottsuさんです。

マッタリでのほほーんな日記です。


すたこう

むっくさんののほほーんな、まったり、こってり、ぽってりな

日記でございます。


ゴーどん まったりとFF14

マスク大好きなララっ子「マスク・オブ・ゴーどん」さんがマスクの為のFF記事を書いてます

マスク好きの方は是非どうぞ~


FF気まぐれの陣

Hyperion鯖で活躍中のおっさ・・・お兄さんです。

FFの奥深さを感じさせてくれるブログです(いろんな意味で)


清く正しく

FFや日常のゴニョゴニョを綴った日記でございます。

ちょっと変わった物が食べたい時にどうぞ~


チラ☆うら!

チラシの裏代わりブログ

FF14やらドラクエなゲームの日記とか~

プログラミングとかその他もろもろのコンピューター関係備忘録とか~?


クロスケのブログ

ピグライフの日記とブログネタと攻略など全然無いけど笑いのネタが

超満載のFF日記でございます。


『こんげん』を探そう

日常、オンラインゲーム等々の日記を綴っております。

FF14Balmung鯖にて活動中!


Coco Nuts

Balmung鯖で活躍中のネコさんです、とてもつおいので攻略ネタから

日々の雑談までネタが豊富です!


FF14Blog fruit planet

FF14Balmung鯖のふるーつさんです、FFネタとピグライフで活躍中。

最近カフェも始めたらしいでーす。



ランキングサイト↓ぽちっと押してくれると嬉しいかも~

FF14・攻略ブログ


FINAL FANTASY 14 - FANファンサイト相互リンクしました~
職人日和

FF14ブログ巡回屋さんでーす

FF14ブログ&リンク巡回屋