1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年06月24日 22時00分00秒

まさかあの人が・・・

テーマ:新生FF14
メインクエストが終わったフォルタン家にて、
同席していた執事さんの頭の「!」マークに目が留まり早速声を掛けてみました。
寒い日でしたね
この方に言われて会いに行ったのが

宝杖通りのエレイズさん。
過去の記憶を辿る旅ですか

レベル56のサブクエ終わってないんですけど?
うっ確かに!!

だいぶ前からこの方の頭にはビックリマークがありました。
ただモンクをカンストした後だったので、クリア後の経験値がもったいなくて放置。

じゃあ、弓がもうちょっとで56になるからとりあえずやっておくかと、
受けたのが「女商人の罠」と言うサブクエストでした。
※ちょっとネタバレあります。




















エレイズさんはここの所コソ泥に悩まされていて、
犯人をあぶりだすためにわざと穴の開いた硬貨袋を置いておいたそうな。
エレイズの罠

するとそれを持って行った泥棒の道のりに
あった
ヘンゼルとグレーテルよろしく、こぼれ落ちた硬貨が点々と見つかるのです。
これを辿って行けば、その先の泥棒にたどり着くという算段。

先にタタルちゃんが居たらどうしよう(笑)










・・・・まさかな
え、きみ金持ちでしょう?
長男のプレッシャーからストレス解消に万引き?


だよね
まったく偶然の配置でした。

アルトアレール君は超マジメだもんね。
一瞬でも疑って悪かった!


終わり♪









AD
2016年06月23日 21時00分00秒

追加分メインクエスト終了

テーマ:新生FF14
あれ から全く行っていなかったマハ。
一人できてみた

しょっぱなの隕石が自分になったので、全力で後方へ走り
落ちた
落ちました・・・・。

けれど、オズマではそれ以外転がらず、ラスボスも思ったほど酷い目に遭いませんでした。
これも オレが予習したお陰 周囲の方が慣れて平均的にレベルが向上しているからでしょうね。


その後、途中まで進めていたメインクエストを再開。
あれこれあって完結。
エステニャン兜
普通に良かったです。


ところで、終わったら是非タタルちゃんに声をかけてあげてください。
よしよし
少しすねて凹んだ姿がカワイイです♪


褒賞でもらった服。
おっいいな
これでオレもイシュガルドの貴族。

フォルタン家当主ごっこ
ヒゲ面なので、基本えらそうな格好が似合います。

しかし
モンクには合わない
ソーサラーのミラプリにしようかな。

終わり♪







AD
2016年06月22日 21時00分00秒

悪魔の妄想

テーマ:新生FF14
ストさんが、ついにあの「空飛ぶ子猫」ゲイラキトン を手に入れました。
かわえー
うらやま!

肩に乗る
無駄に姿勢が良い!
猫背どうした(笑)

ストさんの新髪型にも触れず、ひたすら猫を構っていたら、ふと気づきました。
チョッキ脱がせればただの猫

この時オレは、反射的に想像してしまったのでした。
悪魔の妄想を・・・・・。




無理やり脱がせてみよう


・・・ベリッ


シーン





なんて酷いことを

燃えるヤカンの一発で勘弁してあげます
それ位で赦してもらえるならいくらでも!


終わり♪











AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。