Stand Alone

北米在住者のブログ

NEW !
テーマ:

期待の大型MMORPG 

BLESSのCBTに当選したので

仕事を休んでテストするぜ~

 

 

まぁ こういう風に書いたら

いい大人がゲームで仕事を休むなんて。。

と思われるでしょうが

 

私なんてね

普段めっちゃ働いているよ

 

今年に入って仕事を休んだのって2日だけ

(正月と大雪の日)

 

だから許す

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:

期待の大型新作MMORPG:BLESS

今週末にあるクローズドベータテスターに当選しました!

 

クライアントをダウンロード中

 

もし、Cβに当選された方で一緒に参加して頂ける方が

いらっしゃいましたらご連絡ください

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

4月29日30日に幕張メッセで行われる予定の

ニコニコ超会議というイベント

行ってみたいな

 

まぁ海外在住の私には縁遠いですが

生放送もされるそうなので

いくつかは見てみる

 

ざっと出演者の方を見てみたが

”踊ってみた”で活躍されている踊り手さんは

たくさん知っている人がいました~

 

踊り手の愛川こずえさんと哀川翔さんが
並んでいるのでチョットびっくりした

※あいうえお順

 

生でみれたらドキドキするだろうな

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いや~前期のアニメでヒットと言えば

けものフレンズですね~

 

私は1話だけ見てリタイアしましたが。。

 

にこ動のサーバーを落としてニュースになったほど

勢いがあると聞いています

 

MMDの方でもけもフレ一色って感じですね

 

けもフレはもともとゲームから出てきたのですが

最初のゲーム自体はサービス終了しています

 

ところが、ブーム再来と共に

また別のゲームが企画されているそうな

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

忘れていた訳ではないのですが

MMDに夢中になっていたというか

やけになっていたというか

 

各種設定がむずかしい~

 

とりあえずモデルとモーションの読み込み作業が完了

 

曲は涼宮ハルヒの憂鬱より

『God knows』

 

まだ試作段階ですが

ちょっと見て欲しい~

 

キャラクタは

ボーカルの青い娘が アリス・マーガトロイドさん

白黒のギターの娘が 霧雨魔理沙さん

ベースの青いメイドさんが 十六夜咲夜 さん

ドラムの赤い娘が 博麗霊夢さん

 

みなさんカラフルで映えますね~

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

私と猫のミューと預かり猫の銀ちゃんで

三角関係になっている

 

猫同士は仲良しではないのだが

私と猫達は仲良し

 

片方の猫と遊んでいると

もう片方の猫が嫉妬しているかのように寄ってくる

 

みんなで一緒に遊ぼう~

 

と言っても

 

それは嫌みたい

 

交互に猫さんのご機嫌をとっています 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

M.2 960PRO【500GB)とWin10を注文しました

 

 

先日CPUを7700kにしたのですが

Win7ではサポートしていないそうな

(とりあえず今のところアプデが出来ないが動作はOK)

 

というわけでWin10とデュアルブートOSにしてみようかな~

 

Win10用のドライブとしてSAMSUNGの960PROを購入したわけです

 

MMD用に950PROも積んでいるんだけど

MBにM.2のスロットが2個あってよかったわ

 

 

おまけ

まさかのMMD連投しました

初の東方キャラ アリスさん 魔理沙さん スペックたかい~

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

明日、にこ動で公開予定の新作です

 

私の個性としてライブ系を押していこうかな~

なんて考え中

 

 

ネットでアピるなら個性が大事だよね~

 

ステージは使いまわしですが

照明を追加したりアップグレードしています~

 

モーションの都合上

円形のステージが最良ということで

今回は1ステージにしました

 

てっ手抜きじゃないんだからねっ!

 

手抜きに見えますがバックの画像が

さりげなく入れ替わったり

まぁ私が説明しないと誰も気がつかないような

細かい作りになっています

 

 

 

 

 

ほんの3分半の動画ですが

みなさまをドキドキさせたいです!

 

どうぞご視聴くださいませ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

少し前に

市販のタマゴサンドが日本円で約400円と高い~

という記事を書いたのですが

 

同じ話を会社でしていたときに

社員の一人が冗談で

「私が作ってきたら$4.00で買ってくれます?」

なんて言ったものだから

「もちろん買うわよ~」

とノッてみたのだが

今日は本当に作ってきてくれたから

ちょっと反応に困った

 

え~と あれはマジの話だったのかな??

それともノリというかシャレというか

このサンドイッチは無料でもらえるのだろうか?

いや、マジの線も十分にあるし

とりあえず、$4.00払ってみよう

もし、彼女なりの冗談なら

「あ~ついでに作っただけですから御代なんていいですよ~」

みたいな?

 

と様子見してみると

 

あっさり受け取って

「また作ってきます~」

だって

 

そこは逆に

「明日は私が作ってくるねウインク

とノリでのりきっておいた

 

まあたぶん次はないだろう

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。