自然治癒力学校 福山教室 初日です | shihoko日記

shihoko日記

日々のことつづってます
いくつになっても、くすまず
生き生きと過ごしたい
そんなSHIHOKOの、あれこれ
ありがとう日記です。


シーちゃんのありがとう日記

みなさ~~~ん


こんばんみ~~~( ̄▽+ ̄*)



いつもありがとうございます!!



自然治癒力学校 福山教室 


初日!! 


と~~~ってもイイ空気感の中 


第一回目を終えました。




初日は、おのころ先生 登場




シーちゃんのありがとう日記



↑ 午前の 代替医療ことはじめ講座 


みんな、す~~ごい集中して 講義をノートに書いてました



初日は、自分の性質を知ることから


カラダには個性があること


代替医療マッチングについて


個性を見抜く力などなど 


ギュギュ~~~っと凝縮された 充実の講座でした




シーちゃんのありがとう日記


午後は、マッピングマスター講座


神戸から講師として来てくれてる


↑ こずこずさん 


こずこずさんと 私で、はじめにマッピングを使って自己紹介


私、めっちゃ フルオープンで自己開示しました



は~~スッキリ^^




シーちゃんのありがとう日記


マッピング講座の受講メンバーも 


と~~てもいい雰囲気


全6回での みんなの変化が楽しみです




シーちゃんのありがとう日記


先生の公開マッピング



あ~~~ やっぱり 考察力がスゴイ!!





シーちゃんのありがとう日記


事務局仲間の


みやこさん ともちゃん



とっても、気が合う・・・調子があう・・・バランスがとれた3人組です^^




↓ おのころ先生のブログから コピーしました


こずこずさん と わたし




次回からも 来ていただきます^^




受講生のみなさ~~ん



出逢ってくれてありがと~~~





ブログを見てくれているみなさん



今日も来てくれてありがとう




ありがとうございます

ありがとうございます

ありがとうございます




  目的は  子どもも親も、ココロが整理されること!


☆ マッピングで「保護者応援プロジェクト」・・・こちら




ドキドキ





二月のお茶会



虹 クレイ体験&お茶会


2013年2月12日(火) 


場所は、福山市千田町の「しほこん家」


時間は、午後1時00分~


参加費は、体験メニューによって・・・2000円~2500円

 チューリップ赤自宅でできるクレイ1回分のお土産付き


ゲストは、クレイセラピスト ピカピカたまご Naoちゃん








自然治癒力学校 広島事務局 ブログ



虹 あなたの潜在意識を引きだすココロの整理術「マッピング」


マッピングについては・・・