自然治癒力学校 福山教室へ向かって  | 自然治癒力学校 広島・福山事務局のブログ

自然治癒力学校 広島・福山事務局のブログ

病気は才能~病気のエネルギーをプラスに変える意識革命~

おのころ心平先生 講演会 イン 福山


熱気に包まれ 感動の一日


参加者のみなさん


応援してくださった皆さん


読者のみなさん


ありがとうございましたぁ~~~~


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



シーちゃんのありがとう日記



こんばんわ 


自然治癒力学校 スタッフの しほこです



昨日は、おのころ心平先生の福山講演でした



ご参加くださったみなさま


みなさんの熱い気持ちが 


福山講演をより盛り上げてくださいました



心より感謝でございます



ありがとうございました~~~~





シーちゃんのありがとう日記


内容も充実


喜びの声もたくさんいただきました


このアメブロでも


多くの人が、参加した感想を書いてくださっていました



ありがとうございます




シーちゃんのありがとう日記

大阪・神戸・岡山・広島・倉敷からお手伝いにきてくれた


自然治癒力学校の仲間たち


すんごい心強くて 


超楽しい準備時間でした



ありがと~~~~~LOVEドキドキ




シーちゃんのありがとう日記



2月4日福山教室 開講にむけて


すでにワクワク


教室も定員 満員御礼となりました



4日から一緒に学ぶ皆様よろしくお願いします


次回からの方々も


ブログ等で、共に参加して 自然治癒力の友としてよろしくです^^




シーちゃんのありがとう日記

サイン会も限定人数でごめんなさいね


整理券すべてなくなり


サインもらった人の笑顔が最高でした







シーちゃんのありがとう日記



懇親会も 今後の展開等の話で盛り上がり



おのころ先生はすでに


2015年・・・2年先を生きてます



( ̄▽+ ̄*)



広島事務局は


すでに


福山教室の6月開講に向けて



準備に入りましたo(〃^▽^〃)o





その前に5月にスペシャルオープンセミナーを企画しております







まずは、ひとまず



お礼を・・・



ありがとうございました





今後の展開もブログでお知らせしていきます


チェックしててくださいね~~~