久々のドッグラン | おてんば天使Ferri

おてんば天使Ferri

トイプードルのフェリちゃんの日常生活です♪

パパのお誕生日

ランチをいただいた帰り

久々にうちから一番近いドッグランへ音譜


おてんば天使Ferri

あまりに久々過ぎて登録カードの期限が切れていましたあせる

で、更新

とくに何もいらなかった

ラッキーラブラブ

以前来た時は

他のわんちゃんがいなければ天国だけどアップ

いると逃げ腰ダウン

しつけ教室も行ったことだし

どうかなー?


おてんば天使Ferri

ドッグランよ

来た事あるでしょー




この日は祝日とあってわんちゃんがいっぱーい!

おてんば天使Ferri




おてんば天使Ferri

空飛んでます音譜

おてんば天使Ferri


実は‥‥

この日はものすごくいっーっぱいわんちゃんがいたんですけど

フェリより大きなコは黒プーちゃん1プーだけでしたあせる

だから

ちょっと強気?

でも

ヨーキーに追いかけられてヨソのおねーさんに抱っこせがんでたけどねあせる

ただ

フェリは逃げ足だけは早いので

このレベルだと逃げ仰せちゃうのよね

だから強気になれたのかな



とにかく

慣れるのが一番

ということで

フェリちゃん!また行こうねーラブラブ