おてんば天使Ferri

トイプードルのフェリちゃんの日常生活です♪

トイプードルのフェリちゃんが我が家にやってきました音譜
たくさんの幸せ
ラブラブを運んできてくれた天使は、とんでもなくお転婆さんでした目
フェリちゃんの成長日記は
、こちら↓
おてんば天使Ferri-天使が ※このバナーはジョリママさんに作っていただきましたドキドキ
にそのまま残して
ジュニアになったフェリちゃんの
日常生活を綴っていきたいと思います

☆だがね会
$おてんば天使Ferri-だがね会     に入れていただきました♪ 名古屋弁勉強中だがね

     $おてんば天使Ferri-会員証
☆福岡プードル倶楽部
$おてんば天使Ferri
          関東支部に入れていただきました
                                                会員番号への53番です♪

☆肉球ベア友の会

$おてんば天使Ferri


   にも入れていただきました♪






NEW !
テーマ:

お誕生日は
 

2月でしたあせる

 

フェリちゃん8歳になりました

 

アップがものすごく遅れてしまいましたねw

 

当日は平日だったので

 

お家でお祝い

 

 

パパからフェリちゃんにプレゼント

 

 

と、ちょっとツンデレ?

 

でも

 

 


パパだいちゅき

 

良かったねラブラブ

 

そして週末

 

今年も

 

いつものお店




 



ここはスープが美味しいですね

 

 

 

これがあるからやっぱりこのお店ね

 

今年はモンブランでした

 

これはお持ち帰りで

 

こちらをいただきましたドキドキ

 

この夜は他のお客様は1組しかいらっしゃらなかったあせるけど大丈夫かな???

 

愛犬と過ごせるフレンチ

また行けると良いな〜
音譜

 

  

AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
いつもネイルをお願いしているしょーこさんが

恵比寿に進出!!

ご活躍されていらっしゃるということで

私も恵比寿まで馳せ参じました
音譜

今回、バレンタインネイルにしようかと思いましたが

うまい落としどころがなく

サンプルの中の可愛いブローチネイルでお願いしました
音譜



カワイイのてんこ盛り



一応バレンタインを意識してチョコレートのイメージ

美味しそうでしょ
ドキドキ

おっしゃれーな恵比寿のサロン

しょーこさんにはこれからも頑張っていただきたいです


ラブラブ

あ、そーだ

前回のネイル

バタバタして撮るのが遅くなってしまいました
あせる



かなり伸びちゃってますねwww

オーロラのミラーネイルです

 ブライダルネイルのような感じでしたが

とあるトラブルがあって隠して撮っています
あせる

このミラーネイルは家事をする人には少し難しいかもしれませんねあせる

音譜

私のわがままリクエストをきいてくださるしょーこさん

これからもフェリちゃんに会いに来てくださると良いのですが

AD
いいね!した人

テーマ:

先日、パパのお誕生日でした

 

 

フェリちゃんも一緒にお祝い音譜

 

と言っても

 

当日は平日でお出かけできなかったので

 

その前の週末ね

 

向かったのは

 

久々の中目黒

 

 

HUIT

 

 

店内一部ワンコOK音譜

 

寒い季節にはありがたいです

 

 

ワンコわんこコーナーは落ち着ける奥の部屋

 

 

量は多めです

 

 

フェリちゃんはアキレスね

 

 

ケーキにろうそくを立ててくださいとお願いしたら

 

 

ささやかなお祝いラブラブ

 

パパおめでとうドキドキ

家族でゆっくりできました


奥の個室っぽいところだから

 

いいねーラブラブ

 

 

キッチンからののぞき窓があるのよねw

 

 

 

 

本当にね音譜また来たいねラブラブ

 

AD
いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。