パパのお誕生日 | おてんば天使Ferri

おてんば天使Ferri

トイプードルのフェリちゃんの日常生活です♪

今日はパパのお誕生日

ということで

フェリちゃんと一緒におでかけランチ音譜

夜は高いからね

本当は幕張に行こうかと思っていたのですが

ついったー情報で「いかなくてもいいかも」ってあったので

連休は遠出すると混むかもしれないし

近場にしました

向かった先は

用賀倶楽部


おてんば天使Ferri


駐車場はぎりぎりで入れましたが

店内わんこOKスペースがいっぱいで少し待ちました


おてんば天使Ferri

わんこオッケースペースは

みーんなわんこ連れ

カメラもみんな持ってたからブロガーさんかな?


おてんば天使Ferri

前菜すごおおおく美味しかったです

平日のランチは時々外れるけど

休日のは美味しいよね

ま、お値段もいいですけど


おてんば天使Ferri
















おてんば天使Ferri




おてんば天使Ferri















単焦点レンズは接写ができないので

お料理がおいしそうに撮れません

うーん汗

これだったら以前のズームレンズの方が良かったかも?

そう言ったら

元写真部部長は

「広角系のショートズームがあるといいね」

ですってラブラブ

またサンタさんが来るのかな?


おてんば天使Ferri


ものすごく乾燥しているらしく

フェリのお耳がすごい高木ブーの雷さまみたいあせる

おてんば天使Ferri



おてんば天使Ferri


おてんば天使Ferri

フェリちゃんは使えないでしょ

それにしてもこの日はフェリちゃん1回だけ隣のイタグレに吠えられて応戦しちゃったけど

後はいいこにできたねラブラブ

おてんば天使Ferri

ほんとー?

いつもいいこでいてねー



おてんば天使Ferri

パパおめでとーラブラブ

家族みんなでお祝いするお誕生日が何より、だよねラブラブ