新年早々 | おてんば天使Ferri

おてんば天使Ferri

トイプードルのフェリちゃんの日常生活です♪

三が日は過ぎてしまいましたが

みなさま

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

新年のブログは

旧年中に予告投稿していたので

年賀状の文字がきちんと表示されていませんでした

大変失礼をいたしましたあせる

新年早々いけませんよね






さて

そのお正月ですが

フェリも一緒に例年通りにままの実家に向かいました



おてんば天使Ferri


カメラ女子宣言をした後でもあるし

イチデジをもう少しお勉強しよう

と思っていたら


‥‥




バッテリーのチャージャーを忘れましたあせる(あ、パパねパパ)

しかもイチデジを立ち上げると

バッテリーが点滅汗

おーまいがっ叫び

どこまでもつかわからないけれど

とりあえず撮ってみようかな




おてんば天使Ferri

つみまてんあせる

また新年早々‥‥



バッテリーがないので設定を変更する事ができずに

いつものお得意のスポーツオートあせる




おてんば天使Ferri

この着物ちょっと小さいのかな?

あんまり似合わない汗





もう少し撮れるかな?


おてんば天使Ferri

そうですねー

卯年だからうさぎ犬でーす

この格好で初詣に行ったら

まわりのみなさんから「かわいいーラブラブ」と言われまくりました

ものすごい人ごみだったのですけど

フェリちゃんがうがうはしなくて

くぅいーんくうんくうんくぅーん

とやたらかわいらしい鳴き声をだしていました

周りの人は「なんてかわいいわんこなんだ」と思ったでしょうねー音譜

違うんだけど汗




さて、フェリちゃん

ママの実家はもう4回目というのもあるけれど

バーバにすごくなついてまして

隙あらばちゅーしようとして大変でしたあせる


おてんば天使Ferri

フェリちゃん

おばーちゃんは、フェリちゃんは好きだけどちゅーは嫌なんだって

困ったね




フェリちゃん、みなさんにご挨拶は?


おてんば天使Ferri


ということで皆様

こんながうがうフェリですが今年もよろしくお願いしますラブラブ




                      ************** お ま け ******‥‥



おてんば天使Ferri

携帯の画像です音譜

なんかさるみたいでしょー

実はこの画像、携帯で撮って自分のPCに送ろうとしたら

うっかり知り合いに送ってしまいました汗

このブログもご存知の方ですが

驚いたでしょうねーあせる

申訳ありませんでした


本当に新年早々、なにもかにも

‥‥やれやれ、ですぅ