You Tube 思い出の散歩道!

昭和の懐かしい、あの曲・この曲から

平成現在の流行歌・歌謡曲・演歌・民謡・J-POP他

のYou Tubeを紹介!

年代別ヒット曲を掲載、

歌番組のお供に覗いて下さい!


テーマ:
You Tube 思い出の散歩道!-kmnhgbfx

歌手:島倉千代子 作詞:西沢爽 作曲:市川昭介
You Tube 思い出の散歩道!-tyuiuy 島倉千代子 『恋しているんだもん』の歌声動画です。
You Tube 思い出の散歩道!-fgtsdwq・・・・・Rakuten Ranking

〖感想コメント一言〗・・・・・Ranking

【1】 昭和36年のヒット曲。

当時の島倉千代子の口癖をもとに作られた唄だそうです。

【2】軽快な曲調で、

今もテレビ等で歌われる機会も多いお千代さんのヒット曲。

【3】 最後の「~もん」という部分を少女の如く可憐に歌うことができるのは、

島倉千代子の正に真骨頂と言えるのではないでしょうか。

お幾つになっても滲みでるお色気と気品は他の歌い手さんにはありませんね、ゾクゾクしてしまいます。

お千代さんはやはり最高です!

【4】恋しているんだもん、

この大ヒット曲により市川昭介先生は念願の­

コロンビアレコードに入社することができました、

当初は 

レコードA面 サフランの旅愁、で

恋しているだもんはB面でした、

しかし島倉千­代子さんはB面が間違いなく売れると、

歌いこみました、

さすが島­倉さんの予想通りに大ヒットして 

市川昭介先生は 

この曲で作曲大賞を受賞しました、 

市川先生は いつも(お千代さんのおかげ)と

口癖のように言っておられました­。

【5】島倉さんはいい歌を歌いますね。

やさしい思いやりの心で包んでく­れるような

素敵な感覚が私は大好きです。

決して派手な歌ではない­ですが

心に残る美しい流れが感じられ、

素敵な気持ちになります。

爽やかな感動といいますか、

やさしい人の代表格な性格の人ですね­。

歌を聞いているとつい手拍子をしたくなります。

ほんとに楽しく­気持ちよくさせてくれる島倉さん、

若い頃からフアンでした。

お姉­さんのような感覚がありました。

こういうお姉さんだったら素敵ですね。

これからもやさしい心の歌­を歌って下さい。

長生きされることをお祈り致します。
You Tube 思い出の散歩道!-hymfdew  にほんブログ村 音楽ブログ 歌謡曲へ光と影のドキュメンタリー!-rakurtenn
♪応援クリックして頂けると幸いです♪・・・・・ Popular song Ranking
[PR]
リアルタイム楽天人気アイテム・・・Powered by thp
                      
2014年タレントカレンダー予約受付中!光と影のドキュメンタリー!-kjnbgf
$You Tube 思い出の散歩道!-weds$You Tube 思い出の散歩道!-kjiu$You Tube 思い出の散歩道!-kjiu$You Tube 思い出の散歩道!-asgh$You Tube 思い出の散歩道!-asgh$You Tube 思い出の散歩道!-oiuyt$You Tube 思い出の散歩道!-oiuyt$You Tube 思い出の散歩道!-lpoi$You Tube 思い出の散歩道!-lpoi$You Tube 思い出の散歩道!-kjiu$You Tube 思い出の散歩道!-kjiu$You Tube 思い出の散歩道!-asgh$You Tube 思い出の散歩道!-lpoi・・・・・Gentameranking


カニ/かにしゃぶBeauty Cube光と影のドキュメンタリー!-kjnbgf
ぷリっぷりで、甘い、㫖味がぎゅっと詰まったかにしゃぶをご堪能下さい。




イブサンローランBeauty Cube光と影のドキュメンタリー!-kjnbgf
素材感やディテールの素晴らしさは、モードを代表するブランド!




★DHCプロティンダイエット光と影のドキュメンタリー!-kjnbgf
CMも話題!友近さん・山里亮太さん(山ちゃん)も成功!ランキング1位
選んで良かった!!喜びの声が、ぞくぞく届いています。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。