加山雄三 『君といつまでも 』 | You Tube 思い出の散歩道!

You Tube 思い出の散歩道!

昭和の懐かしい、あの曲・この曲から

平成現在の流行歌・歌謡曲・演歌・民謡・J-POP他

のYou Tubeを紹介!

年代別ヒット曲を掲載、

歌番組のお供に覗いて下さい!

You Tube 思い出の散歩道!-erdhgu
You Tube 思い出の散歩道!-tyuiuy『君といつまでも 』加山雄三の歌声動画です。
You Tube 思い出の散歩道!-junbvfd・・・・・Rakuten Ranking

〖感想コメント一言〗・・・・・Ranking

【1】小学生の子供でも良いものは良いと

感じることが出来る曲だと思い­ます。

大人の世界が悪くないのを感じさせてくれた曲でした。

いつ­聴いても胸キュンです。

【2】ホント名曲・・・・

自分は全然世代じゃないしヘヴィロックしか聴­かないけど、 

この歌を聴くと何故か聴き入ってしまい何回も聴いてしまいます。 

大将素敵すぎます!!

【3】今コンサートで歌う時は、

「幸せだなあ」のあとを「ぼくはこの歳­になっても

歌を歌えてすごく幸せなんだ、

ぼくは死ぬまで歌を歌い­続けるぞ、

いいだろう?」と変えているんですよね。

そして私はそれにこう答えたいです。

「もちろんです!」

【4】セリフのところが格好良すぎます。

こんなこと、一度でいいから好­きな人に言ってみたいです。

さすが加山雄三って感じです!!

【5】今思うとこの歌は

子供の心にも何か暖かいものを感じさせてくれて、

大人への憧れ、

将来への希望も抱かせてくれた

すごい曲でした。

中学1年の頃は真剣に

加山雄三さんの弟子になりたいと思ったものです。

歌声とスポーツのブログ-esazxcj  にほんブログ村 音楽ブログ 歌謡曲へ光と影のドキュメンタリー!-rakurtenn
♪応援クリックして頂けると幸いです♪・・・・・ Popular song Ranking
[PR]
                      
$光と影のドキュメンタリー!-lkijh$光と影のドキュメンタリー!-qwer$光と影のドキュメンタリー!-lkijh$光と影のドキュメンタリー!-qwer$光と影のドキュメンタリー!-lkijh$光と影のドキュメンタリー!-qwer$光と影のドキュメンタリー!-lkijh$光と影のドキュメンタリー!-qwer$光と影のドキュメンタリー!-lkijh$光と影のドキュメンタリー!-qwer・・・・・Gentameranking


イブサンローランBeauty Cube光と影のドキュメンタリー!-kjnbgf
素材感やディテールの素晴らしさは、モードを代表するブランド!



母の日特集光と影のドキュメンタリー!-kjnbgf
「ありがとう」を、お母さんに伝えるチャンスです!



五月人形光と影のドキュメンタリー!-kjnbgf
トイザラスのマンションなとにおすすめ五月人形!