小柳ルミ子 『瀬戸の花嫁』 | You Tube 思い出の散歩道!

You Tube 思い出の散歩道!

昭和の懐かしい、あの曲・この曲から

平成現在の流行歌・歌謡曲・演歌・民謡・J-POP他

のYou Tubeを紹介!

年代別ヒット曲を掲載、

歌番組のお供に覗いて下さい!

You Tube 思い出の散歩道!-ijnvfe

You Tube 思い出の散歩道!-tyuiuy小柳ルミ子 『瀬戸の花嫁』の歌声動画です。
You Tube 思い出の散歩道!-junbvfd・・・・・Rakuten Ranking

〖感想コメント一言〗・・・・・Ranking

【1】初めまして関西人の鉄子です。 大好きな歌です。

 プラレールでは四国の電車持ってます。 JR四国の駅の接近音楽です。

 友達と来週道後温泉に新幹線と特急電車で行きます。 

卒業旅行も松山でした

【2】初めまして。さいたまの男子です。

近々、最愛の姉が嫁ぎに行きます。

今、この歌を、お姉さんと僕に見立てて聞いています。

・・・・泣いてなんか・・・・いるかよ!!

もう「幼い弟」じゃ・­・・無いぞ!

【3】この前、旅行でJR四国の発車メロディーで聞いて、

あらためてい­い歌だと思いました。 

瀬戸大橋からみる美しい海を思い出します。

【4】高松駅の発着メロデェ

【5】秋雨が、October神無月RAIN!が、降って居る。

寒く成­って行きマス日毎夜毎、ただ、終日柄、

歌い続けて居るモノよ!島­よ!其れは私では無いのか、、、

大中寅二さんの、孫に当る大中 めぐみ

恩のon!で、メグミと読む!先生作曲の、合唱組曲 島よ は、Deepインパクト!

でした!十五才の高校一年生の僕にとっては!ストレート過ぎて、­、、

【6】東日本大震災、悲しみに暮れているばっかりでは前に進みません。­

こんなときだからこそ周りの方々、被災された方を支えていらっし­ゃる

方々は元気でいなければなりません私も遠くからではあります­が元気を出して

微力ながら日本を応援します。

そんなことを思い出­させてくれる名曲

何回­も、何回も聞き返し涙してしまいました。

【7】♪ 瀬戸の花嫁 ♪を、映像で完璧に表現し尽くしています。

感激しました。本当に­、せつない気持ちになります。

人気ブログランキング     にほんブログ村 音楽ブログ 歌謡曲へ      光と影のドキュメンタリー!-rakurtenn
♪応援クリックして頂けると幸いです♪・・・・・ Entameranking
[PR]
                      
$You Tube 思い出の散歩道!-kjiu$You Tube 思い出の散歩道!-kljhg$You Tube 思い出の散歩道!-kljhg$You Tube 思い出の散歩道!-kljhg$You Tube 思い出の散歩道!-kljhg$You Tube 思い出の散歩道!-kljhg$You Tube 思い出の散歩道!-kljhg$You Tube 思い出の散歩道!-kljhg$You Tube 思い出の散歩道!-loijh・・・・・Gentameranking


神戸フランツのバレンタイン特集光と影のドキュメンタリー!-kjnbgf
バレンタインギフトが勢揃い。本命高級チョコから義理チョコのばら撒き用も!



雛 人 形(トイザらス)光と影のドキュメンタリー!-kjnbgf
目的・種類・価格から選べる



クリスチャンディオールBeauty Cube光と影のドキュメンタリー!-kjnbgf
世界中から愛されているブランドです。



訳ありグルメ光と影のドキュメンタリー!-kjnbgf
超お得な訳あり商品をどっど~~ん集めちゃいました!