氷川きよし 『箱根八里の半次郎』  | You Tube 思い出の散歩道!

You Tube 思い出の散歩道!

昭和の懐かしい、あの曲・この曲から

平成現在の流行歌・歌謡曲・演歌・民謡・J-POP他

のYou Tubeを紹介!

年代別ヒット曲を掲載、

歌番組のお供に覗いて下さい!

You Tube 思い出の散歩道!-hkwrfder
You Tube 思い出の散歩道!-tyuiuy氷川きよし 『箱根八里の半次郎』の歌声動画です。
You Tube 思い出の散歩道!-junbvfd・・・・・Rakuten Ranking

〖感想コメント一言〗・・・・・Ranking

【1】氷川きよしさんはすごいですよね^^

なんでも歌える!!

【2】氷川きよしは 2000年 2月2日にデビューしました。 

今年で11年目にはいります。 32歳です。 

この歌はデビュー曲の箱根八里の半次郎という歌です。 

180万枚の大ヒット曲です。 私も大好きな歌です。

【3】「やだねったらやだね~」lって流行ったよね~

【4】演歌界の貴公子「氷川きよし」がパチンコになって登場!

大一販売「CR氷川きよし~きよしの前に座りましょう~」 

【5】実に初々しい。

たしか99年の末あたりからワイドショーに取り上­げられ、

話題となっていたのだ。昨今の歌手は苦労を前面に出し、­

深夜にやってる演歌番組がお似合いのホスト顔が多い中、やはり、

­氷川くんはこういう大きいステージがあっている。

演歌界のプリン­スという言葉がある。この言葉が氷川くんを表現するなら、

文句を­いう人はいるまい。

【6】まさに天使が地上に舞い降りた瞬間ですね。

【7】きよしくん可愛い!!

【8】いいですねえ~^^ とってもかわいいキャラクター^^ 

ほのぼのしますね^^

氷川さんの歌がとってもあたたかく感じます^^ 

なんでもなんでも分け隔てなく好きに好きになりそうです^^ 

ヴェリーグッド!

人気ブログランキング  にほんブログ村 音楽ブログ 歌謡曲へ  光と影のドキュメンタリー!-rakurtenn
♪応援クリックして頂けると幸いです♪・・・・・ Entameranking
[PR]
                       
$You Tube 思い出の散歩道!-kjiu$You Tube 思い出の散歩道!-kljhg$You Tube 思い出の散歩道!-kljhg$You Tube 思い出の散歩道!-kljhg$You Tube 思い出の散歩道!-kljhg$You Tube 思い出の散歩道!-kljhg$You Tube 思い出の散歩道!-kljhg$You Tube 思い出の散歩道!-kljhg$You Tube 思い出の散歩道!-loijh・・・・・Gentameranking


神戸フランツのバレンタイン特集光と影のドキュメンタリー!-kjnbgf
バレンタインギフトが勢揃い。本命高級チョコから義理チョコのばら撒き用も!



レディース ファッション光と影のドキュメンタリー!-kjnbgf
堅くゲットするなら今がチャンス!



サイクリング自転車光と影のドキュメンタリー!-kjnbgf
新しい視点からファッションバイクカルチャーを構築



USED人気ブランド赤札市光と影のドキュメンタリー!-kjnbgf
日替わりセールは必見!掘り出し物が驚きの価格で登場も!