初の…… | 放浪日記

放浪日記

黒歴史を多分に含んだ日記みたいなもの

今日はPMTを結成してから初めて全員揃いました!

メンバーがね!


それで

エルレガーデンのスターフィッシュ



FlowのGO!!!

を何回か通した!



俺は一応ボーカルなんですけど


バンドって楽器の音でかいね(苦笑)

どんなに声張ってもあんまり聞こえない


おかげで喉が痛いなう




話は変わりますが………


今日は諏訪はいきなりの冷え込みでした


夏の気候だったのに

今日の朝、14℃

しかも雨


風邪引いたかもしれないです。(´д`lll)

まぁ今週は終始業式もあるし頑張りたいと思います(`・ω・´)


Have a nice day for your tomorrow.




Android携帯からの投稿