高音への憧れ | 放浪日記

放浪日記

黒歴史を多分に含んだ日記みたいなもの

ホントさ


高音出したい


頑張ってるけどハイEsより上が出ない


はぐれ刑事のテーマとか吹きたいんだけどなー



ダブルハイB♭は出したい


さて。。。



そんなこんなでコツを探してるとこんなものを発見


<循環呼吸のやり方> まずは普通に音を出していき、肺の中の空気が少 なくなってきたときに、舌の奥を持ち上げ気管を ふさぎ、その瞬間から口の中に残っているわずか な空気を舌で押し出しながら音を出し続け、この 間に急いで鼻から息を吸う。そしてすぐに肺から の空気に切り替え、音を出し続ける。 これを繰り返していけば、疲れない限り音を出し 続けられる。



ナニコレ、デキルノ?



Android携帯からの投稿