浪々放浪日記

春から大学生になる男の子の黒歴史を多分に含んだ青春ブログ
近々、新しいサイトを作って移ろうかなと思ってます。


テーマ:
新生活がついに始まりまして、ついに私も大学生になりました!

これまで三年間ちょいこのブログで色々書いてきたんですけど

このブログとは、いったんオサラバして新ブログでいろいろ書いていこうと思います
リンクはこちら 
http://felrino.blog.fc2.com/

主に自分の好きな音楽をつらつらと紹介していこうと思っています。

でも別に日記とかも書くと思いますし、これまでと大きな変更点はないと思います!

よければリンク先に飛んでいただいて、ぜひブクマしていただいて
たびたび見に来てもらえると嬉しいです。嬉しすぎて吹っ飛びます。

このブログではもう記事は更新しないと思います。(このブログは消さないけどね)



それではみなさん
新しいブログのほうでお会いしましょう
アディオス!
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Diary」 の記事

テーマ:
どうも。お久しぶりです。

受験の忙しさを理由に更新サボってました(・∇・)



さて、大学受験の結果出たら記事更新使用と思ってたので!!!


更新します!!!


まずは高校を卒業!

とりあえず明言は避けますが、某国立の医学部保健学科に無事合格しました!


春から俗に言うウェーイ(゜∀。)大学生です





そんなわけで春から一人暮らしする次第なんですけれど、その時にPC買うつもりなので

そのころにブログも一新しようかな。と思っています( ˇ-ˇ )


今後ともよろしくおねがいします(  ´ω` )

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
新年あけましておめでとうございます




ありきたりな言葉ではあるけれど、本年が躍進の年になればなぁなんて思ってます。


どうぞ今年もまたこのブログともどもよろしく………と言いたいところなんですが

最近みなさんよくお分かりのように更新頻度がとてつもなく遅くなっております(´・ω・`)

受験生っていうのもあるけれど、主な理由はそれではなくて…



なんていうか、ネタがないというか書くのがめんどくさいというか



少し話は変わるんですが去年一年は僕に大きな変化をもたらしました。


主に音楽の面で。



好きなアーティストが増えて雑食になったり、初のロックフェスに参戦したり、様々な場所でライブをしたり……


なんていうか、こう雑食になると必然的に大好きなバンドは共有出来る人が少ないマイナーバンドも増えるわけで


そんな僕の趣味友を増やすために、ブログから一新して僕のオススメ紹介ブログみたいな

そんな誰得なブログを作りたいと思っているわけです。


そろそろこのブログの数少ない常連さんも内容の薄っぺらいこのブログ飽きてきたと思うの。




だからもし、このブログの読者さんたちがよければ今度からはそっちのブログでよろしくしていただきたいのです。

新しいブログでも日記みたいなことは書くと思うし、二代目浪々放浪日記みたいなものと思ってもらえれば………



また後日、ブログ作成後urlは紹介します。


もしよければ一緒に音楽を楽しみましょう。では
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
友だちが久々に更新した記事読んだらなんだか感化されちゃって久々に記事書こうかな。と



もう今年も一週間足らずで終わりだねぇ


年が明けたらあっという間に人生の分岐点
“センター試験”ですよ。


ホントにあっという間にここまで来ちゃったなって


先人たちがみんな言ってるように、高校三年間ってめちゃくちゃ早かったなって




この三年間で何が変わったのか。


まぁいろいろ変わったよね。

人との繋がりも増えたし、考え方も生き方も変わった。



………ただ、変わらない変えられなかったものももちろんあるわけで


そんな、言ってしまえば後悔みたいなモノとも新しい春を迎える前にサヨナラしてしまいたいなって強く思うんだ。


たぶん将来これを読み返した僕は「こんなこともあったな」って苦笑いするかもしれない(笑)


僕は“イマ”を楽しく生きられるように全力で頑張ることにするよ。


この春に後悔せず、この場所から旅立てるように。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日もいつものように学校へ行き


四時間目で早退し



一路、東京へ。



親父と二人、東京へ行ってきました!



目的は豊洲PITで本日行われた

DIRTY LOOPS “HIT ME Japan tour 2014”



スウェーデンのバンドなんですけど

もう、すっごいかっこいいんですよ!!!


You Tubeにも何曲かあげられてるので是非聴いてみてください。


絶対惚れます。




そんなこんなで今日はすごい幸せだった!


明日も頑張らないとなって気分になりました(笑)


それでは、またお会いしましょう。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。