今日はぽかぽか♪ | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

ここしばらくの寒さがうそみたーい
今日は暖っかいんだからぁ~音譜←消えましたね。。。
このぽかぽか陽気に誘われて~ 今日はお散歩わんこ散歩
久しぶり公園で遊びましょう笑2
いつ行っても誰ぁ~もいない公園ですが。。。ノーリードはやっぱりNGなのでね
伸縮リードに付け替えて
 
届く範囲で探検してきてくださいな
 
ヘルニアを発症させてからあんまり走ったりしてないのでほどほどに
 
なんか地面に○が書いてありますね
夕方にはお子たちが遊んでるのかしらね 一応公園ですからむふっ。
 
あっ爆走開始ですか??
くれぐれもほどほどに~~~あせるあせるあせる
 
そろそろ戻りましょう
 
もう伸縮リードじゃありませんから、あんまり引っ張らないようにガーン
 
そうですね~うふふ
近くの神社の梅も綺麗に咲いてましたね紅梅
まろ様と梅林に行きたいところですが…
今、オトウチャンがぎっくり腰で
オカアチャンの桃ちゃんに乗って会社に行ってるので車がないんですよーガックリ
オトウチャンの車はおっきくってオカアチャン運転下手っぴだから乗れません汗
早く治してもらわないとダッシュですね
 
久しぶりに長めのお散歩で帰ってきてからは爆睡のまろチンでありますむふっ。