ひますぎる~ | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

ただいまのまろ様こんな状況
ヒマなのは分かりますが。。。
お散歩に行って差し上げたいのは山々なのですが…
お天気がガーン
 
晴れてるかと思いきや、ぶわぁ~っと曇ってきてどしゃ降りの雨になったり
さっきもあられ混じりの雨が降ってましたから
 
ヒマすぎてお手々をくちゅくちゅしだしちゃいましたよあせるあせるあせる
朝は夜中??に降ったのか道が濡れてて行けなかったし
昼から行こうかと思いきやあられ混じりの雨だし
昨日だってオカアチャン
お仕事帰りに雨に降られてびしょ濡れで帰ってきたんですから真顔
二日間も濡れちゃったら風邪引いちゃいますダッシュ
 
オトウチャンもぎっくり腰やっちゃって土日にどこもいけなかったですからねぇ
余計にストレスたまっちゃいますね
明日からは少し暖かくなるみたいですから今日のところは我慢してくださいなむふっ。
近くの公園の梅もそろそろ咲いてるかもですから
またお仕事休みの時におデートに行きましょうドキドキ